岡崎にゅーす PR

東岡崎駅前のフィットネスジム・アズビューで健康づくり体験!

皆さんこんばんは、岡崎にゅーすのNakaです。

最近とても寒いですね。あまりの寒さに部屋にこもりっきりで運動不足になっていませんか?

今回はそんな皆さんに東岡崎駅前の「フィットネスジム・アズビュー」のご紹介です。

オカッピー
今回は昨年9月に東岡崎駅前にオープンした初心者向けフィットネスジム、アズビューさんから遊びに来て欲しいと連絡があったっぴ!
りーもー
な〜に〜!
ちょうど運動不足やと思ってたし、健康を考えてダイエットをせなあかんと思ってたとこに!グッドタイミング!
なっちゃん
えー、私もスタイルよくなりたい!せっかくだし一緒に行きましょ!
りーもー
オーケー!レッツゴー!

今回の記事は

フィットネスジムに通っているけど続かない・・

運動したいけど方法や食事についてわからない・・

過去ダイエットを試みたがどれも失敗している・・

プライベートの空間で運動したい・・

○ヶ月までには痩せたいと思っているんだけど・・

とお悩みの方にとっては、最適な内容となっております。

フィットネスジムアズビューさんでは、専門のトレーナーが効率的なダイエット方法やトレーニングメニューのご提案してくれます。しかも、個別に対応してくれるサービスがあるのに驚くべき価格設定でした。

そんなアズビューさんでの体験内容を細かくレポして行きますので、ぜひ最後までご覧くださいませ!!

\東岡崎の初心者向けジムならアズビュー!/

東岡崎駅前のアズビューへジム体験へ!

りーもー
東岡崎前のD-STARTさんに到着〜!!この中にアズビューさんのお店があるみたい!
なっちゃん
いぇーい!到着〜!!
寒すぎてテンションがおかしくなってます。笑
りーもー
ホンマやな。。これ最初から着替えてこなくてよかったんじゃないの?
なっちゃん
普通に考えて着替える場所ぐらいありますよね。笑
まぁ、寒いのでひとまず中へ入りましょう!!

エレベーターで4Fの受付へ

りーもー
お、いらっしゃった!
初めまして!岡崎にゅーすのりーもーです。
今回はよろしくお願い致します!

守谷さん
よろしくお願い致します。すでに着替えてお越しになってくれたんですね!
3Fに着替える部屋がありますので、次回遊びに来られる機会がありましたら私服で構わないですよ!
なっちゃん
やっぱり・・・笑
いや、ちょっと気合が入りすぎました!
守谷さん
気合を入れてくれてありがとうございます。それでは早速フィットネスジムアズビューについてご説明させて頂きますので、こちらへお掛けください。

来店から退店までの流れ

内田さん
来店前の準備から退店までの流れをわたくし、内田からご説明させて頂きます。

簡単な流れ

  • お問い合わせフォームから 体験予約
  • 来店(4Fにて受付  初めての方)
  • カウンセリング
  • 体験料金支払い (2500円税別)
  • 3Fで着替える
  • 体験開始 (90分間) 3Fでトレーニング
  • 3Fで着替える
  • 退店 (入会希望はそのままお手続き可)

 

りーもー
なるほど。
まずは予約をしないとダメということですね。
内田さん
はい。一人一人個別にトレーニングをするのでいきなり体験したいと来られても受け付けることができません。
なっちゃん
ちょっと気になったんですが、個別トレーニングとは具体的にはどのようなことをするのでしょうか?
内田さん
そうですね。まずはアズビューのフィットネスジムの特徴からご説明させていただきますね。

アズビューは初心者向けフィットネスジム

内田さん
アズビューは初心者向けのフィットネスジムです。以下のような方におすすめできます。

こんな方におすすめ

  • 運動の仕方がわからない
  • 1人で運動を継続できない
  • 食事の管理やアドバイスが欲しい
  • 身体を少し引き締める、絞りたい
  • 健康のために運動の習慣を維持したい
内田さん
「ガチガチに筋肉を付けたい」「ボディビルを目指している」などですと、当施設の器具では筋肉への負荷が足りないのでおすすめできません。
なっちゃん
なるほど。他社との具体的な違いは他にはありますか?
内田さん
下記が当クラブの施設と他クラブの施設の比較です。

内田さん
比較していただくとわかると思いますが、当施設は省スペースでトレーニングを行うことで1回あたりのジムに通う単価を抑えています。
なっちゃん
ほぉほぉ。
内田さん
実際には一つの器具だけで25種類以上のトレーニングが可能なので、初心者向けというポイントに絞れば何も問題ありません。
私どもの「トレーニング、食事ルール」を守っていただいているお客様は早い方で1ヶ月遅くとも3ヶ月には必ず結果が出ています。
りーもー
す、すごい!必ずですか!(食い付くりーもー)
内田さん
守って頂ければの話ですので、ルールを守らず炭水化物(糖質)をドカ喰いされたらもちろん結果は出ません。
りーもー
そうだよな。トレーニングを受ける時に持ってくるべきものは何がありますか?

トレーニングを受ける際の持ち物は?

内田さん
トレーニングを受ける際はこちらの持ち物をお願いします。

必要なモノ

  • 運動できる服装シューズ
  • 飲み物
  • タオル
  • 筆記用具
  • メモノート
  • ビジター利用料 2,500円(税別)

 

りーもー
特に変わった物はないですね。
内田さん
そうですね。最低限必要なものはお持ち下さいませ。
それでは早速ですが、トレーニングルームへ移動しましょう!

 

\東岡崎の初心者向けジムならアズビュー!/

3Fのトレーニングルームはこんな感じ!

内田さん
こちらがアズビューのトレーニングルームです。
りーもー
スペース確かに小さめですね!
内田さん
はい。スペースを小さくする事で皆さんの1回のトレーニング料金を抑えています。
初心者向けの個人トレーニングですので、これで十分です。
りーもー
よっしゃ!気合入って来た!やるでぇ〜!!
内田さん
まずは測定から行きましょう。

内田さん
ちなみにりーもーさん。どのぐらい体重を落としたいとかありますか?

りーもー
3日後に5kg!!
内田さん
それはちょっと・・・
急激に体重を落とすと体にも負担がかかります。
1、2ヶ月かけてゆっくり落としていきましょう。
りーもー
冗談ですよ!!
内田さん
いやぁ、面白くないボケやめて下さいよ!
それでは今回のトレーニングはこの内容でやっていきましょう!

トレーニングメニュー例(男性)

内田さん
まずは身体の中で大きな筋肉、大胸筋、背筋を重点に鍛えていきましょう。
りーもー
よっしゃ!巨乳になるで!

内田さん
姿勢を真っ直ぐ伸ばして、息を吐きながら押して下さい。
りーもー
ふっー
内田さん
上手です!目線を下げずにそのまま行きましょう。
いいですね!次はラットプルダウンです。

内田さん
あまり力みすぎないで息を吐きながら行きましょう。

内田さん
上手です。胸の部分に効いている感じをイメージして下さい。より効果が出ます。
りーもー
ふっー
内田さん
OKです。上手ですね!
最初からすぐにできない方もいるので上出来です!
りーもー
ありがとうございます!!

トレーニングメニュー例(女性)

内田さん
お次はなっちゃん行きましょう!!
なっちゃん
はい!お願いします!!
内田さん
胸とお腹を中心にトレーニングしましょう!

内田さん
あまり力みすぎずにゆっくり行きましょう。

内田さん
視線をまっすぐにして、息を吐きながら!
なっちゃん
ふぅー
内田さん
OKです!次はお腹を鍛えましょう!

内田さん
ボールに座りながら、ちょっと姿勢を倒して、起き上がる。
なっちゃん
えー!!めっちゃキツそう!!

内田さん
もう少し倒して、そして起き上がる!

なっちゃん
あーこれはヤバイです!!
内田さん
もう少しだけ頑張りましょう!
なっちゃん
腹筋使ってる感がすごい・・・
内田さん
はい!OKです!

食事指導もあり!LINEで食事写真を送ろう!

内田さん
アズビューでは最適な効果を出すために食事の指導も行っています。

食事に関する知識や注意点をお伝えし、それを実践頂きます。家での普段の食事写真を撮り、アズビューの公式ラインに送っていただきアドバイスを行います。

りーもー
そんなサービスもついてくるんや。さすが個人トレーニングという感じ。
内田さん
もちろん、このLINEのサービスは受けていただくプランによって提供できるか異なりますので、詳しくは後ほどお知らせする料金表をご参考くださいませ。
なっちゃん
ここまで徹底した管理だと効果出そうですね!!

 

もみほぐしやストレッチなどのケアサポートも!

内田さん
アズビューではトレーニング後のもみほぐし、ストレッチなどもプランによってご利用頂けます。

りーもー
ヤバイ。。気持ち良すぎて寝てしまう。。
内田さん
トレーニングを受けなくても、もみほぐしだけでのご利用も受け付けております。
複数回まとめてご契約頂くとかなりお得ですのでぜひご利用ください。

内田さん
ストレッチも可能です。
なっちゃん
あー効きます・・

内田さん
トレーニング後にリラックスしたい方はぜひご利用くださいませ!
料金プランについては後ほどご説明させて頂きます!

スタジオイベントプログラムもある!

守谷さん
トレーニングだけでは飽きてしまう場合もありますので、アズビューではイベントプログラムも不定期でご用意させていただいております。

なっちゃん
音楽かけてエクササイズするのすごい楽しい!
りーもー
これ・・おもろい。笑
楽しみながらエクササイズできるわ。これ人気出るやろ!!

1セッション50分間のダンスや格闘技系グループエクササイズを行います。2月はすでに満員で申し込めないですが、開催されているイベントはこんな感じです。

2月は軸を意識したトレーニングと、ピットブルの音楽でダンスエクササイズです。

守谷さん
こちらのプログラムは不定期ですが、すぐに人気で埋まってしまうのでお早めにお申し込みくださいませ。

 

プログラムスケジュールは毎月20日以降にホームページへ掲載されています。会員の方でもビジター利用の方でも体験できるので、予約はアズビューのお問い合わせフォームからどうぞ。

 

入会金・月会費について

入会金や月会費について

初回3ヶ月の料金
・入会金:2020円(通常は4万円) (2020年2月29日まで限定価格)

・シルバーorゴールドorプラチナ会員 60,000円〜/3ヶ月(2,500円〜/回) (50分間~/回、月8回〜) パーソナルサポート付利用 4ヶ月目以降の料金

・レギュラー会員:10,000円/月 (1回50分:8回) シルバー会員 :20,000円/月 (1回50分:8回) (パーソナルサポート付き)

・ゴールド会員 :30,000円/月 (1回80分:8回) (パーソナル&ケアサポート付き)

・プラチナ会員 :40,000円/月 (1回80分:12回) (パーソナル&ケアサポート付き)

・月極ロッカー大:3,500円/月 月極ロッカー小:2,500円/月 オプション

・パーソナルサポート (運動と栄養に関するプログラム) 5000円/回

・ケアサポート (ストレッチやもみほぐしを30分間) 5000円/回 延長利用(30分毎) 2500円/毎

・追加利用(時間は種別に準ずる) 2500円/回

・予約キャンセル料 (当日朝6時以降のキャンセル時に発生) 月会費の10%/回

※全て税抜き価格

 

守谷さん
かなり細かいので少し分かりにくいかも知れませんが、お値打ちということは伝わると思います。
りーもー
確かに。。この料金設定で個別に教えてくれるならかなり安い!!
もみほぐしもプランによってやってくれるし、最高やな。。。
守谷さん
無駄を省いておりますので、この価格で実現できます。
普段からもみほぐしに通う方で、トレーニングを行いたい方にとっては本当におすすめできます!

 

プランをどれにして良いかわからない・・

もう少し具体的に知りたい・・

もみほぐしだけ通いたい・・

 

という方もまずはアズビューさんのお問い合わせフォームからご相談くださいませ。

 

\東岡崎の初心者向けジムならアズビュー!/

アズビューからご挨拶

<strong>アズビューからメッセージ</strong>

初めまして。

代表兼トレーナーの守谷です! 学生時代からスポーツを通じて体を動かす ことに携わり、卒業後はそんな経験を 活かせれるスポーツクラブへ就職。

店長として10年以上店舗運営や本部業務 に携わりながらインストラクターや トレーナーとしても多くのお客さまと 関わってきました。 そんな中運動初心者の方がせっかく ご入会いただいても結果がでる前に 辞めてしまう現場を何度も目の当たり にしてとてももったいないと残念な 気持ちを抱いていました。

すべての方が自分自身の目標を 達成できるまで運動を続けることが できるクラブ像を掲げ形にしたのが フィットネスジム・アズビューです。 習慣化するために必要な 最初の3ヶ月間をパーソナルで親身に接し かつリーズナブルで使いやすいサービスを 目指して皆さまの健幸づくり、健全で生涯 幸せな人生をサポートしていきます。

・目標達成絶対主義 ・初心者対象 ・低価格 をモットーに「健幸づくりの教習所」 として誰もが幸せな生活を手に入れら れるようなクラブを目指しています!

愛知県、三河地域、岡崎市内での 健幸づくりを始められる方は、 東岡崎駅前すぐの フィットネスジム・アズビュー をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

まとめ・概要

FITNESS GYM AZBEAU
(フィットネスジム アズビュー )

愛知県岡崎市明大寺本町4-15
松坂第3ビル 3F ルームC

TEL:050-5374-4408

東岡崎駅北口 徒歩1分

※お車でお越しのお客さまは有料パーキングをご利用ください。
(駐車料金はお客さまのご負担となります)

公式HP
http://www.azbeau.com/contact

公式SNS

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100034427602976

インスタグラム
https://www.instagram.com/fitness_gym_azbeau/

 

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Naka

Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。情報提供大募集しております!

© 2020 岡崎にゅーす