岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

2019年10月20日~11月20日までの開店閉店まとめと当選者発表!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。

やや寒くなってきまして、11月も月末です。

来月は今年ラストの月です。「はえーー!」って毎年思います。

さて、今回の期間は前回の期間よりも開店閉店が少なめでした!

ということで、次回から情報がより増えるように枠を増やしたいと思います!

それでは、ザザッとまとめていきますね!

2019年10月20日〜11月20日までの開店閉店まとめ

1.【開店】岡崎青木町に塩豆大福専門店「京都 出町柳 千賀」というお店が開店

りおぴー
いろんな専門店があるけど塩豆大福専門店は初めて聞きました!
隣にカヌレ専門店もあるということでおやつ買うにはピッタリですね!

2.【開店】銀座に志かわ岡崎店がオトリバーテラスに開店!

なっちゃん
食パンを一斤で買うと、幸せで贅沢な気持ちになりますね。
写真を見るだけで、なんだかいい匂いがする気がします〜♪

3.【閉店】岡崎のゲームセンター上和田自販機が閉店

4.【開店】岡崎岩津にLOCAVORE(ロカボア)岩津店がオープン!

オカッピー
元町珈琲から新しくリニューアルした店舗。
まだ行ったことないっぴから近々行こうかっぴな!

5.【開店】ファミコンハウス幸田店が閉店

6.【開店】岡崎緑ヶ丘のほかほか弁当が閉店

7.【開店】岡崎の中園町に居酒屋よしのが開店!

8.【開店】岡崎のお祭りハウス レインボーというお店が移転オープン!

さき
唐揚げが安くて美味しいという噂を聞きました!
個人的にチョコぶどうが気になります!

9.【開店】東岡崎駅前のオトリバーサイドテラスにうなぎの兼光が開店予定!

りーもー
無類の鰻好きりーもーです!東岡崎駅付近を歩くだけでお腹が空きそうですね!
もう既にお腹が空いて来ました。三河一色産うなぎ兼光さん、楽しみです!

10.【開店】岡崎欠町にカニエJAPAN三河支店がオープン!プロパンガスの見直しへ!(PR)

りーもー
取材にも行かせて頂き、とても接しやすいスタッフの方々ばかりでした。
中々普段生活費の見直しは面倒ですが、明細を送るだけで出来るみたいなので皆さんも是非!

11.【開店】東岡崎駅前にサンドウィッチと焼き菓子のお店「garden mama」が開店!

さき
たまごサンドやシフォンケーキなど美味しそうなメニューがたくさん!
駅前にあって朝早くから営業しているので、通勤前に寄るのも良さそう!

12.【開店】岡崎駅に新しくコインパーキング「ニッシンパーク岡崎駅前駐車場」ができてる

なっちゃん
岡崎駅付近のパーキングはいつも人気で満車な事が多いんです。
パーキングは何ヶ所あっても嬉しい!

13.【開店】元町珈琲高隆寺の離れの跡地にロカボアが開店予定!

14.【開店】岡崎の島町にホテルリブマックスのホテルが建設予定!

15.【開店】エニタイムフィットネス矢作店が開店予定!

りおぴー
元々ココカラファインがあった場所ですね!
何が出来るか楽しみだったのですが24時間営業のジムだったとはだいぶ予想外でした!

16.【開店】安城横山町に三田製麺所が開店予定

 

>>>次のページへ!(当選者発表!)

次のページへ >


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!