岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ カフェ

岡崎のカフェドアニバーサリー!ランチタイムはライスおかわり自由!?

今回はだいぶ前に岡崎にゅーすでもお知らせした「Cafe de Anniversaryカフェド アニバーサリー」に行ってきましたよ!

Cafe de Anniversaryに行ってきました!

まずは駐車場の説明から。
駐車場はお店のすぐ隣にあります。とても広くて駐車しやすいです。

入口までのアプローチからかわいい。わくわくしますね。

扉が二重扉になっています(プレゼントコーヒーさんを思い出しました。流行でしょうか)
一枚目の扉を開けると手作りアクセサリーが可愛くディスプレイされています。

二枚目のドアの向こうはどうなっているのでしょうか!

店内はどんな感じ?

店内も童話の世界みたいにかわいいです。
木のぬくもりが感じられるメルヘンな空間。客層はほぼ女子です!以外だったのがあちらこちらでママ会が行われていたこと。うちのやんちゃ坊主達を連れておしゃれカフェ… 10年後くらいかな。

ボックス席、テーブル席、カウンター席、団体でも安心の二階席ととても充実しています。

お一人様でも安心カウンター席は間が広く、一つ一つの席もゆったり。

 

座った時に見える景色。荷物フックもぬかりありません!

メニューはどんな感じ?

メニューが木の額縁に飾られています。ハートがキュート。
外して手元で見ることもでき、また戻せば邪魔にならずいいですね。
料理は前菜的なものからオムレツ、パスタ、ピザ、ご飯ものと多岐に渡っています。

裏側メニューはドリンクメニューでアルコールの種類も多いです。

ランチタイム限定のセットメニューもありました。おしゃれカフェでライスおかわり自由は嬉しい!

もち麦入り焼きチーズリゾット(0税抜)を注文!

鉄板のでかさにビックリ!!

いざ実食!!まさかのおこげ!香ばしさが加わりスプーンが止まらない。鉄板チーズリゾット恐るべし。具材はズッキーニ、厚切りベーコンなどシンプルながらチーズともち麦のバランスが絶妙です。

美味しく食べて、楽しい!!最初から最後までわくわくさせてもらいました。

「こんなお店知ってるよ!」と連れて行ったら間違いなく女子は喜びます!

是非ここで大切な人と語らってください。

ご馳走様でした!!

現場からは以上です!

 

まとめ・概要

CafedeAnniversary(カフェドアニバーサリー)

住所:愛知県岡崎市赤渋町字寺前12-2

電話:0564-72-3055

営業時間:11:00~21:00

定休日:火曜日

 

 

岡崎にゅーす掲載について

月間72万アクセス,月間ユーザー19万人の岡崎にゅーすに掲載しませんか?
お店のPRやキャンペーン、イベント告知をご希望の方は下記からどうぞ!
 

▷記事掲載の詳細はこちら!
 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!