岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

2019年9月20日~10月20日までの開店閉店まとめと当選者発表!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。

段々と寒くなって参りまして、10月も月末です。

都会の方ではハロウィンモードですかね?!

さて、今回の期間は前回の期間よりもかなーり開店閉店が多かったです!
情報提供がとてもたくさんありました!ありがとうございます!

それでは、ザザッとまとめていきますね!

2019年9月20日〜10月20日までの開店閉店まとめ

1.【開店】岡崎大門に麺屋あきのそらというラーメン屋がプレオープンしてる

オカッピー
実はすでにワシお店に行ってきたっぴ!また頃合い見てレポするっぴよ!

2.【開店】岡崎にロイヤルフィットネスピーチ ウイングタウン店がオープン!

さき
女性にとって使いやすい設備が整っているので、初めてジムを利用する方にも良さそうですね!

3.【開店】岡崎井田町にコーヒースタンド(COFFEE STAND W.R)がオープン!

4.【閉店】岡崎のデューポイントエルエルタウン店が閉店

5.【開店】岡崎の八帖北町に和吟という焼肉屋さんが開店!

りおぴー
お店のインスタを見たらお肉だけでなくお酒にもこだわっているとのこと…!!
ぜひ黒毛和牛と焼酎を頂きたいです(´¬`)

6.【閉店】岡崎康生通西にある、くだものの店 「八百和」が閉店

7.【開店】岡崎井田町のまんぷく家が近日開店・オープン予定!

りーもー
まんぷく家復活ですね!ありがたい!大行列が再び出来そうな予感がします…。

8.【閉店】岡崎向山町のパステリアボンティが11月に閉店予定

9.【閉店】しゃぶしゃぶ太郎岡崎店が閉店してる

10.【開店】スギ薬局安城池浦店が開店!

11.【開店】エニタイムフィットネス東岡崎店がまもなく開店・オープン!

12.【閉店】【衝撃】西武岡崎店が2020年8月で閉店へ

なっちゃん
岡崎市民でなくとも衝撃のニュースだったのではないでしょうか?
寂しいですが、大きく生まれ変わるという事ですので、今後の進展に期待ですね!

13.【開店】吉野家岡崎北店がリニューアル!内装・メニュー・スタイルが変更に!

りおぴー
こんな吉野家初めてみました!
普通の店舗では食べられないメニューがたくさんあってとても気になります!

14.【開店】イオンモール岡崎が2020年秋からリニューアル!「新生・三河ランドマーク」の誕生!

りーもー
三河ランドマーク!!何か聞いただけで行きたくなりますね。
記事を読むと、フードコード、レストラン街 の刷新、上質な食の世界など…あ、すみません食べ物ばかり目に留まりました。
楽しみです!!

15.【開店】安城に本格醸造味噌ラーメン 源太が開店・オープン!

16.【開店】岡崎康生に和カフェ「あずきあん」が開店!旭軒元直本店の2Fがリニューアル!

さき
早速Twitterで調べちゃいました!
個人的にはさつま芋のモンブランが気になっています!

17.【閉店】ライブハウス岡崎CAMHALL(カムホール)が閉店予定

オカッピー
歴史あるライブハウスが閉店してしまうっぴ。
12月までやっているらしいので、閉店する前にぜひっぴ!

18.【開店】岡崎中島町のローソンストア100がリニューアルするみたい

19.【開店】めいてつ保育ステーション東岡崎ぽっぽ園が開園!

なっちゃん
駅に近いという利点だけではなく、働く保護者達に嬉しいサポートも多いみたい!
建物もとっても綺麗!

20.【閉店】岡崎大門にあったクリーニング店が閉店・取り壊し

21.【開店】Light Cafe(ライトカフェ)東岡崎店がオトリバーサイドテラスについにオープン!

22.【開店】銀座に志かわ岡崎店がオトリバーテラスに開店!

 

>>>次のページへ!(当選者発表!)

次のページへ >


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!