岡崎のりぶら横「Quruwa菜園」で野菜作り体験ができる!参加無料!

イベント情報です。

岡崎のりぶら横のQuruwa菜園で野菜作り体験を行なっているとのことです。

りぶら横「Quruwa菜園」で野菜作り体験!参加無料!

[参照:Quruwa菜園プロジェクト]

 

オカッピー
毎週日曜に参加無料で体験できるイベント!これは野菜作りを体験してみたい方にはとても良いイベントだっぴな!

 


イベント概要

イベント概要

期間
2019年9月〜2020年 3月予定
日時
毎週日曜 10:00〜12:00 小雨決行
※冬期は隔週

場所
りぶら 敷地内

内容
種まき、苗の植え付け等

申し込み
りぶら市民活動センター

[参照:Quruwa菜園プロジェクト]

 

気になる方はぜひ申し込みをしてみてはいかがでしょうか?

 


ニュース記事、PR記事について

最近イベント記事を掲載してほしいとのお問い合わせが増えてきております。

「ニュース記事」や「営利を目的としないプレスリリース(PR)記事」についての掲載は基本的には無料で行いますが、掲載をご希望される方は必ず以下のものをご用意し、okazakinyusu@gmail.comまでメールをお送りください。

必要なもの
・プレスリリース文(PR文)
(内容の詳細が分かりにくいものは不可)
(箇条書きなどは不可)
・画像の添付最低1枚(必須)

 

また、急なご依頼は基本的にお断りしております。

岡崎にゅーすの記事スケジュールや、その他仕事の都合がございますので、急なご依頼はご対応致しかねます。

(※最低1週間は余裕を持たせてご連絡ください。連絡が遅くなる場合もございますがご了承くださいませ。)

 

当メディアにふさわしいと判断した内容を投稿致しますので、ご依頼いただいた全てのプレスリリース記事に対応できるわけではございません。ご了承のほどよろしくお願い致します。

また、スケジュールが忙しすぎると対応できないことがあります。
こちらもご了承のほどよろしくお願い致します。

 

営利が絡むPR広告のご依頼については以下をご参照ください。

アクセス数も伸びてきておりますので、以前よりもっと良い広告になってきています。広告宣伝をお考えの方はぜひ一度ご覧くださいませ。

おかげさまでご依頼が少しずつ入ってきております。記事を書くのに大変時間がかかりますので、レポ型の記事は「月に2件まで」しかお受付しておりません。早く依頼をいただいた方から順番になりますので、ご了承くださいませ。

>>>PR記事について

 

スポンサーリンク


まとめ・概要

Quruwa菜園 野菜づくり体験

期間
2019年9月〜2020年 3月予定
日時
毎週日曜 10:00〜12:00 小雨決行 ※冬期は隔週 場所
りぶら 敷地内

内容
種まき、苗の植え付け等
申し込み
りぶら市民活動センター

 



 

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。情報提供大募集しております!