岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす おかにゅーフォトコン

おかにゅーフォト!矢作町から見える夕日!

読者様からフォトコンの応募写真を頂きました。

岡崎矢作町の夕日のお写真です。

矢作町から見える夕日!

投稿情報
◇名前:ジョニ男

◇撮影場所:矢作町

◇撮影日:2019/9/24

◇撮影に使用したカメラやスマホ
PENTAX K50

◇コメント
いつも拝見させてもらってます!
岡崎大好きです!

 

りおぴー
こりゃまたオシャレな写真が届きましたねっ!
最近は地下に埋められがちな電柱ですが、やはりこうして夕日とセットで映るとかっこよすぎますな!!
りーもー
いいですね〜!映画の渡辺謙さん主演の「沈まぬ太陽」を思い出しました!
マニアックでしたか笑
岡崎版・沈まぬ太陽ですね。
なっちゃん
本来であれば渡辺謙さんですが、岡崎版ということで、真似て私達もこの写真の前に凛々しく立ちたいですね。
さき
そうですね!
おかにゅーメンバーもこの夕日の輝きに負けないようこれからも全力で頑張っていきましょう〜!!!

 

素晴らしいお写真ありがとうございました。

まだまだ皆さんのお写真を募集しております!お気軽にフォトコンにご参加くださいませ!

フォトコン応募について

応募方法は岡崎にゅーすのメール宛、もしくは岡崎にゅーすのSNSへ以下の情報を記載の上、写真データを送ってください。(2019年7月23日以降に撮影した写真でお願いします。)


[コピペゾーン]

◇お名前(ニックネーム可 必須)

◇撮影場所(必須)

◇撮影日(任意)

◇撮影に使用したカメラやスマホ(任意)

◇コメント(必須)

Ex.おかにゅーフォトに応募します。いい感じに虹が撮影できました。よろしくお願い致します。


 

皆様からのたくさんのご応募お待ちしております!

 

※投稿された画像については、投稿者は岡崎にゅーすに対して、日本の国内外で無償かつ非独占的に利用する権利を期限の定めなく許諾したものとみなします。

※またご投稿いただいた画像が必ず採用されるわけではございませんのでご了承ください。

 

【\\フォトコン開催中!//】

>>>おかにゅーフォトへ応募する

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!