岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす おかにゅー企画関連

オカザえもんに突撃インタビュー!月刊おかにゅー8月号!

質問4.岡崎で好きな場所を3つ教えてください!

オカッピー
次はワシからっぴ。岡崎で好きな場所を3つ教えてっぴ!
オカザえもん
それはでござるね。うーん、いっぱいあるでござるからな。強いて言えばここでござる。

オカザえもん
滝山寺、乙川の周り、岡崎城の3つでござる。
オカッピー
なるほどだっぴな。滝山寺がランクインしてるところは結構意外だっぴね。
オカザえもん
そうでござるかね。
オカッピー
滝山寺行ったことない人多いと思うっぴ。

 

質問5.何か岡崎市の人にお伝えしたいことはありますか?

りおぴー
それでは時間も時間なので最後の質問!何か岡崎市の人にお伝えしたいことはありますか?
オカザえもん
それはタイムリーなものがあるでござる。これでござるよ。

オカザえもん
ゆるキャラグランプリが2019年8月1日から開始されるのでぜひ投票してほしいでござる!

[参照:ゆるキャラグランプリHP]
りおぴー
お!本当ですね!エントリーしてますね!
オカッピー
この記事がアップされる頃には投票受付になっているっぴから、ぜひみなさん投票してみるっぴ!
オカザえもん
よろしくでござる。URLはこちらでござる。
オカッピー
URL誘導はワシがやるから大丈夫だっぴよ。笑 そろそろ時間がきたのでこの辺で大丈夫だっぴ!ありがとうだっぴ!
りおぴー
ありがとうございました!
オカザえもん
こちらこそありがとうでござる。これからも岡崎を盛り上げるために頑張っていくでござるよ!

 

と言うわけで、今回は岡崎のご当地アイドル「オカザえもん」さんのインタビュー記事でした。

色々お話を聞いていると、岡崎市のPRを「使命感」を持ってやっていることが分かりました。岡崎市を代表とするゆるキャラ!岡崎にゅーすでも応援して行きたいと思います!

 

>>>次のページへ!(今月のお知らせ・ニュース記事、PR記事について)

次のページへ >


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!