岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす イベント

イオンモール岡崎でおもちゃ花火無料体験があるよ!

イベント情報です。

イオンモール岡崎の平面D駐車場にて、おもちゃ花火の無料体験イベントがあります。

イオンモール岡崎でおもちゃ花火無料体験イベント

2019年7月31日(水)にイオンモール岡崎平面D駐車場にておもちゃ花火の無料体験イベントが開催されます。

 

三河花火と、おもちゃ花火コンテスト2019で優勝・準優勝した国産の手持ち花火を3本を無料で体験できます。この3本を体験することにより、手持ち花火の種類であるススキ、スパーク、吹き出しの全てを網羅することができます。

 

オカッピー
子どもが喜ぶイベントだっぴな!無料で体験できるし、これはいいっぴ!

 

デモンストレーションもあるよ!

噴出花火中心のデモンストレーションもあります。

三河花火を中心とし、少し変わった現象の花火や高く噴き出る花火を使用します。5ヶ所から同時に点火することにより、迫力ある演出が味わえます。最後の〆として連発・打上花火を行う予定です。
(※天候の状況により、連発・打上花火は中止する場合があります。)

三河花火発祥の地らしいイベントですね。

開催日時やタイムスケジュールについて

日時:令和1年7月31日(水) 19:00~20:50

19:00~20:40 おもちゃ花火体験『おもちゃ花火で遊ぼう。』(参加費無料)

20:45~20:50 デモンストレーション『おもちゃ花火大会』

場所:イオンモール岡崎平面D駐車場

 

今回は申し込みなどは不要でご自由に参加いただけるイベントとなっております。

参加される方は開催時間にイオンモール岡崎平面D駐車場まで行きましょう。

 

ニュース記事・PR記事について

「ニュース記事」や「営利を目的としないプレスリリース(PR)記事」についての掲載は無料です。

掲載をご希望の方は必ず以下をご用意し、okazakinyusu@gmail.comまでメールをお送りください。

 

・プレスリリース文(PR文)
(内容の詳細が分かりにくいものは不可)
(箇条書きなどは不可)
・画像の添付最低1枚(必須)

 

また、急なご依頼は基本的にお断りしております。

岡崎にゅーすの記事スケジュールや、その他仕事の都合がございますので、ご対応致しかねます。

(※最低1週間は余裕を持たせてご連絡ください。)

 

当メディアにふさわしいと判断した内容を投稿致しますので、ご依頼いただいた全てのプレスリリース記事に対応できるわけではございません。ご了承のほどよろしくお願い致します。

 

営利が絡むPR広告のご依頼については以下をご参照ください。

>>>PR記事について

 

まとめ・概要

おもちゃ花火無料体験イベント

日時:令和1年7月31日(水) 19:00~20:50

場所:イオンモール岡崎平面D駐車場

参加費無料

 

 

[itemlink post_id="19633"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!