岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ニュース

岡崎甲山・大門に猿の目撃情報あり。近隣住民の方はご注意ください!

ニュースです。

岡崎の甲山付近で猿を目撃したという情報を頂いております。

匿名様 情報提供ありがとうございました!

岡崎市民会館付近に猿出現

岡崎の甲山付近に猿が2匹出現したとの情報を頂いております。

近隣住民の方は猿を発見しても、「猿の目をみない」「猿に近づき過ぎない」「好奇心でエサを与えない・見せない」「大声を出さない」ようにして下さい。

 

この地域で見つかったということは飲食店の多い康生付近に移動する可能性もあります。

住んでいる地域によっては「よく見かけるよ」という方もいらっしゃるかもしれませんが、十分にご注意くださいませ。

 

岡崎大門1丁目のファミマに出現

2019.7.13追記

俺の道様 情報提供ありがとうございました!

2019年7月13日(土)の18:00頃に岡崎大門1丁目のファミマにて猿を2匹見かけたとの情報をいただいております。

近隣住民の方はお気をつけ下さいませ。

 

今後岡崎にゅーすでもこのようなことが起きた場合に注意喚起情報を「ニュース」として発信していくようにします。

「事件」「事故」に関する注意喚起情報がありましたら、ご提供くださいませ。

内容は精査させて頂いた上での情報発信になりますので、全ての内容を取り上げるわけではございません。ご了承のほどよろしくお願い致します。

 

現場からは以上です。

 

まとめ

猿目撃情報

目撃日:2019年7月7日(日)

場所:甲山付近

猿2匹

目撃日:2019年7月13日(土)

場所:岡崎大門1丁目ファミマ

猿2匹

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!