岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす

明後日6月2日(日)に天皇陛下が岡崎に来られるらしい

天皇陛下訪問情報です。

我らが岡崎市に明日、天皇陛下が視察に来られるみたいです。

天皇陛下が岡崎市へ来られる?!

2019年6月2日(日)の午後に天皇陛下が「愛知県三河青い鳥医療療育センター」へ視察しに来られるみたいです。

 

情報ソースはYahooニュースで見かけました。

 

宮内庁によると、陛下は1日午前、新幹線で名古屋市入り。大村秀章知事から県の概要について説明を受け、午後、あま市の七宝焼アートヴィレッジを視察。その後宿泊先の名古屋市内のホテルで植樹祭のレセプションなどに出席する。

2日午前に尾張旭市の愛知県森林公園で開催される植樹祭の式典に出席し、お言葉を述べる。午後は岡崎市の愛知県三河青い鳥医療療育センターを視察し、中部国際空港から空路帰京。夜にお住まいの赤坂御所に戻る。

[参照:Yahooニュース]

 

オカッピー
ということは岡崎の市民病院、中央総合公園方面はおそらく大渋滞が発生するっぴな。みなさん気をつけるっぴ!

 

何時に来るという細かいスケジュールまではさすがに掲載されていなかったですが、来られることは間違いないみたいですね。

 

記事の最後に「愛知県三河青い鳥医療療育センター」の場所を貼っておきますね。

 

現場からは以上です。

 

まとめ・概要

天皇陛下訪問時間:2019年6月2日午後

訪問場所:愛知県三河青い鳥医療療育センター

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!