岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

グランドイン東岡崎が駅前に!宿泊予約受付中!

開店閉店情報です。

2019年9月頃に東岡崎駅前にグランドイン東岡崎というホテルができる予定です。

GRAND INN HIGASHI-OKAZAKIが建設中!

2019年9月ごろに「GRAND INN HIGASHI-OKAZAKI」というホテルが東岡崎駅前にできます。

いやぁーこれはいい感じですね!

最近は岡崎駅、東岡崎駅共々、どんどん開発が行われており、街の景色がかなり変わってきています。

 

オカッピー
このホテルはペデストリアンデッキから直結するみたいだっぴ。これは非常に利用しやすいホテルになるっぴ!

 

そんなグランドイン東岡崎は岡崎ニューグランドホテルが運営するみたいです。

 

東岡崎駅北東街区は「東岡崎の顔、乙川や市街地の玄関」 「駅と川や市街地をつなぐ結節点」 というコンセプトで開発が進んでおり、同街区にはホテルの他、カジュアルカフェ、レストラン、コンビニエンスストア、駐輪場、駐車場などがOPENし、にぎわいの場としての回廊テラスでは、イベントなどの開催も予定されているんだとか。

 

オカッピー
ふむふむ。ますます岡崎が盛り上がっていきそうだっぴな。地元民だっぴが、意味もなくフラッと泊まってみたいっぴ。それではホテルの概要も見てみるっぴ!!

 

【ホテル概要】

[参照:グランドイン東岡崎ニュースリリース]
■名称:グランドイン東岡崎
■開業:2019年9月
■所在地:〒444-0861
愛知県岡崎市上明大寺町2丁目14番10
名古屋鉄道 東岡崎駅
ペデストリアンデッキ直結
■規模:・地上9階建て
敷地面積:1017.90㎡
建築面積:671.04㎡
延床面積:3710.04㎡
■客室:102室
・シングルルーム15㎡ 79室
・ツインルーム23㎡  22室
・ユニバーサルルーム 30㎡ 1室
■施設:朝食会場、会議室、テナント(未定)
シングルルーム ツインルーム 1Fフロント
1Fロビー 3Fホワイエ 3Fレストラン

 

オカッピー
9階建てで、合計102室も部屋があるんだっぴね。なるほど。でも気になるのは宿泊費だっぴ。いくらかかるんだろうっぴか。

 

ホテルの料金詳細

価格
約6,000円〜約14,000円(一人あたり)
(約15平米~約30平米)
(バストイレ付き)

住所
愛知県岡崎市上明大寺町2-14-10
(東岡崎駅北口より徒歩3分)

サービス(プランによって異なります)
ウェルカムドリンク(15:00~25:00)
小学生まで添い寝OK
全室加湿空気清浄機&シモンズ製ベッド
朝食バイキングあり
提携立体駐車場1400円(有料)
宿泊者様には1000円分/日のサービス券あり
[参照:楽天トラベル]

東岡崎駅から徒歩3分。ペデストリアンデッキから直結の好立地!

現在はまだ建設中ですが、すでに予約の受付は始まっているみたいです。

 

予約受付開始中!
>>>グランドイン東岡崎を予約する(シモンズベッド・ウエルカムドリンクあります!)

 

情報提供募集中!メール設定に注意!

一部メールの設定で返信できない方が見受けられます。頂いたメールには全て返信しておりますので、来ていないと思った方は一度、gmailを拒否にしていないかご確認の程よろしくお願い致します。(もし情報提供者プレゼントキャンペーンに当選した場合にamazonギフト券を送れません。)

またLINE@に関してですが、たまに不具合を起こします。こちらのメッセージが届いていないこともありますし、メッセージが表示されないことがありますのでご了承のほどよろしくお願い致します。

 

岡崎にゅーすではまだまだ開店閉店情報を募集しております。こちらからよろしくお願い致します。

 

岡崎に関する情報募集中!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

現場からは以上です。

[itemlink post_id="17615"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!