岡崎のZARAME(ザラメ)!ドーナツ、ハンバーガーで人気のカフェ!岡崎市内では知らない人は少ないのでは?

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。今回はみなさんご存知の岡崎の有名カフェ「ZARAME」さんのご紹介です。できればランチをご紹介したかったのですが、時間に間に合わなかったので通常時のご紹介となります。

また行ってきた際には追記という形で記事にしますね!早速行きます!

 

岡崎のZARAME(ザラメ)!カフェだけの利用でもOK!ソファ席があり、少しゴージャスな雰囲気。いつも混んでるので駐車場は注意です!

 

住宅街にある感じなので少し分かりづらいかもしれません。ZARAMEclassicとあります。ここザラメさんは岡崎だけでなく、日進市、名古屋市にもございます。

最初入る時に女子向けの店かと思ったのですが、男性の方もいらっしゃったので安心しました。男女両方で利用できる感じですね。時間も24:00までやっているので夜遅くても大丈夫そうです!

お客さんの中にはドーナツだけ買って帰る方もいらっしゃったのでそういう利用の方も多いみたいです。早速中へ入ります。


メニューはどんなものがあるの?

お酒も飲めるみたいですし、利用形態が色々あっていいですね!今回はランチに間に合わなかったので通常メニューを頼んでみました。


照り焼きエッグバーガー(880円税別)とミニチキンバスケット(280円税別)を頼んでみた!

おーハンバーガーうまそう。。。隣にあるのはポテトです。ミニチキンバスケットは唐揚げが2個ついてる感じですね。お腹も空いているのでいざ、実食!!

なんやこれは!!結構厚みがあって食べ応えがあり、バンズも焼きたてでめっちゃうまい。中にはトマトも入っていて全てがマッチしていい感じを出している!付属にはナイフが付いているのでこれで切って食べることも可能です。

 

ハンバーガーって結構食べにくいんですよね。そんなに大きい口開けられないし、なんかぐちゃぐちゃになるし。もうちょっといい食べ方誰か開発してくれないかなと常々思っております。

 

この食べられない感じがいいという方も大勢いそうですが。隣にあるポテトもホクホクして美味しい。唐揚げも普通にうまい!といった感じでした!

次回はドーナツ、モーニング等のレポもして行きたいですね。でもモーニングはいつも激混みなんだよな。車停められた試しがない。笑

 

他の口コミも参考にしたい方はこちらの食べログを参考にどうぞ!

 

 

まとめ・概要

 

 

ZARAME CLASSIC

愛知県岡崎市中田町6-19

TEL:0564-52-8222

営業時間

9:00~24:00

定休日:なし

席数:55席

分煙
参照リンク:食べログ(地図あり)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高卒。コメダが好きな善良市民です。