岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ 中華

岡崎市美合新町にある、三国志本店に行ってきた!炙り角煮チャーハンが絶品!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

今日もグルメ記事更新です。最近は天気が良く、気持ちいいですね!GWの間中はこのまま突っ走ってくれれば最高です。ということで

 

三国志本店に行ってきた!チャーハンが一押し、その他のメニューも豊富でいい感じ!大勢のコース料理もあるみたいです。

 

前回ご紹介させていただいた、ラーメンばーばらさんの近くです。

 

https://okanyu.jp/news/1605

 

外観はこんな感じ。

 

 

駐車場も止めるところがたくさんあるので、困らないので非常にありがたいです。

 

 

しかもここは11:00~22:00の通しで営業を行なっているので、中途半端な16時とかでも利用可能で使い勝手がいいです。仕事とかで遅れることもなんだかんだあるのでこれは嬉しいです!

 

メニューはどんなものがあるの?

 

 

 

 

 

 

メニューは色々ございます。3人以上だとコース料理を頼むこともできます。季節によって違うみたいですね。

 

炙り角煮チャーハン(980円外税)を注文してみた!

 

 

めちゃくちゃうまそうや。。。。しかもスープまで付いてくる。いざ実食。

 

 

 

なんやこれは。上に乗っているチャーシューでチャーハンがどんどん進む。めっちゃうまいやないかこのチャーハン。さすがの看板メニューや。チャーシュー自体の味わいも非常に濃く、柔らかく、素晴らしいです。美味しいチャーハンを食べたいなと思った時はここはオススメやな。。

 

今度はチャーハンだけではなく、他のものも食べてみたいですね。

 

 

まとめ・概要

 

三国志本店

愛知県岡崎市美合新町6-15

TEL:0564-53-9801

営業時間

AM11:00~PM10:00

定休日:火曜日参考リンク:食べログ(地図あり)


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!