岡崎市美合新町にある、三国志本店に行ってきた!炙り角煮チャーハンが絶品!通しで営業しているので利用しやすく、オススメです!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

今日もグルメ記事更新です。最近は天気が良く、気持ちいいですね!GWの間中はこのまま突っ走ってくれれば最高です。ということで

 

三国志本店に行ってきた!チャーハンが一押し、その他のメニューも豊富でいい感じ!大勢のコース料理もあるみたいです。

 

前回ご紹介させていただいた、ラーメンばーばらさんの近くです。

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。さぁみんな大好きラーメン屋さんの記事です。残すとこラーメン屋の記事もあと少し!今日は岡崎の人気店「ばーばら」さんをご紹

 

外観はこんな感じ。

 

 

駐車場も止めるところがたくさんあるので、困らないので非常にありがたいです。

 

 

しかもここは11:00~22:00の通しで営業を行なっているので、中途半端な16時とかでも利用可能で使い勝手がいいです。仕事とかで遅れることもなんだかんだあるのでこれは嬉しいです!

 

メニューはどんなものがあるの?

 

 

 

 

 

 

メニューは色々ございます。3人以上だとコース料理を頼むこともできます。季節によって違うみたいですね。

 

スポンサーリンク


炙り角煮チャーハン(980円外税)を注文してみた!

 

 

めちゃくちゃうまそうや。。。。しかもスープまで付いてくる。いざ実食。

 

 

 

なんやこれは。上に乗っているチャーシューでチャーハンがどんどん進む。めっちゃうまいやないかこのチャーハン。さすがの看板メニューや。チャーシュー自体の味わいも非常に濃く、柔らかく、素晴らしいです。美味しいチャーハンを食べたいなと思った時はここはオススメやな。。

 

今度はチャーハンだけではなく、他のものも食べてみたいですね。

 

 

まとめ・概要

 

三国志本店

愛知県岡崎市美合新町6-15

TEL:0564-53-9801

営業時間

AM11:00~PM10:00

定休日:火曜日参考リンク:食べログ(地図あり)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高卒。コメダが好きな善良市民です。