月刊おかにゅー1月号!新年明けましておめでとうございます!

どうも岡崎にゅーすNakaです。今月から毎月1日に月間で読める内容の記事を書いていきます。こちらの記事には月内の開店閉店記事や、役立ち情報など今までとは少し違った形の記事を書いていきます。ボリュームが結構ありますので、月内にお読み頂く感覚でどうぞ!

今月の開店閉店情報!

 

把握している開店閉店情報です。リンクを押すと詳細記事に飛びます。

 

・キブサチ東岡崎店(2019年1月4日開店予定)

・麺やしずる(2019年1月開店予定)

・いきなりステーキ岩津店(2019年1月23日開店予定)

・拉麺ししまる(2019年1月14日で定位置の場所での営業終了)

・ワイズカルビ(2019年1月6日で閉店)

 

1月はラーメン屋と肉関係のお店の開店閉店ですね。新店舗はまたレポしていく予定ですのでお楽しみください!続いてはおかにゅーツアーズのコーナーです。

 


おかにゅーツアーズ!

おかにゅーツアーズとはたまにの休みにどこかへ出かけようのコーナーです。今回は美味しいものを食べに行こうということでこちらの行き先をご紹介します。岡崎からそこまで遠くないので行きやすいですよ!

さぁ好きな人ならすぐわかると思います!絶品ハンバーグで有名の「さわやかハンバーグ」です!またこちらのレポも別記事にてしていく予定です。

 

さわやかハンバーグでは昨年ぐらいから、最近飲食店にある予約券発行システムを導入しました。なので、店頭に行き予約券を発行して、その時間帯までに戻ってこればどこに行ってても良い形になったのです!

ちなみに岡崎から一番近い店舗は下道の場合はさわやかの「湖西店」です。今回はここをレポする予定でいますので、またお楽しみくださいませ!次はおかにゅーシネマのコーナーです!

 


おかにゅーシネマ

このコーナーでは今までに見た映画の中でのオススメの作品を毎月お知らせするコーナーです。ボクはアマゾンプライムビデオを含めちらほら映画を見るのですが、その中から良かったな!という作品を紹介していきます!

 

「何かいい映画ないかな?」「今月何か見たいけどいい作品ないかな」という方は参考にしていただければと思います。またDMでボクにオススメの作品を教えていただくのも大変嬉しいですのでぜひよろしくお願いします!

 

ということで今月のオススメこちらの作品です!!!

 

 

Naka
で、でたー!!超有名作品!!

 

今回はこの作品、「キミに読む物語」です。2004年にアメリカで製作された映画なのでかなり古いのですが、とても良い作品です!これ初めて見た時かなり感動した記憶があります。

 

普段恋愛系の映画はボク見ないのですが、この作品は唯一無二!スペシャルオススメの作品です。

 

この作品を見た後に女優の「レイチェル・マクアダムス」に虜になってしまい、彼女の作品をたくさん見てしまいました。笑 最近の有名どころだと「アバウトタイム」という作品にも彼女はでていますね。

 

Naka
この女優さんにハマる男性は多いはずや!

 

女優さんもさることながら、この作品面白いところは女性によって意見が割れるところだと思います。最後にどっちを選ぶのか。自分だったらどうするか。自分に置き換えてみるとすごく面白い作品ですよ!年始は時間があると思いますので、ぜひ見てくださいね!

 

こちらはアマゾンプライムビデオでも配信されていますので登録済みの方はチェックして見てくださいね!

 

>>>アマゾンプライムビデオ30日間無料体験はこちら!!

 

次のページへ!(おかにゅーアニマル講座・役立ちテクニック!)

 

1
2
3
Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、元町珈琲、かれんとあたりでよく作業しています。情報提供大大大募集しております!Web仲間も募集中!