岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ ラーメン

岡崎のらーめんハウスBUNBUN!極太麺が特徴!

 

今回は岡崎の戸崎にある「BUNBUN」さんをご紹介します。ここは極太麺が特徴のお店です。少し場所がわかりにくいのです。

らーめんハウスBUNBUN!ゆで時間8分の極太手もみ麺が特徴です!

ここはお店がちょっと中に入っていまして、住宅街の中にございます。らーめん家とあります。一見すると何屋よくわからないので、この看板を目印にするといいと思います。建物はこちら!レトロな感じです。

隣にたこ焼き屋さんがあるみたいです。こちらはやっているか不明でした。

ここは駐車場が4台しか止められないので、大勢で来る場合は乗り合いでくることをお勧めいたします。

メニューはどんなものがあるの?

+50円でランチタイムサービスがあるみたいです。

店内にはお客さんがちらほらいらっしゃいました。このメニューの中で気になったのは手もみ太麺!店員さんからもよくネットに掲載されるのはこの肉味噌ラーメンということを聞いたので今回はこれを注文してみることにしました!

手もみ太麺の肉味噌ラーメン(850円)を注文してみた!

 

おーうまそう!!ボク味噌ラーメンが結構好きなんです。これは期待できると思い、実食。うん、麺が太い!けど食べにくくはない。味はというと、個人的に味噌ラーメンにしては薄味に感じました。

麺とあまりうまく絡んでないような気もしましたが、多分そういうテイストなのでしょう。個人的にはもう少し、濃くして、麺に絡みがあるトロっとしたスープだと最高だなと思いました!チャーシューに関しては程よく柔らかくとても美味でした!

>>>BUNBUNの口コミをチェックする!!

まとめ

今回はらーめんハウスBUNBUNさんをご紹介させていただきました。岡崎のラーメンのまとめ記事はこちらです。

 

 

らーめんハウスBUNBUN

愛知県岡崎市戸崎町一丁田2-4

TEL:0564-54-9206

営業時間:

11:30〜14:00
17:30〜22:30

定休日:火曜日

席数:29席

(カウンター5、テーブル3、小上がり2)

駐車場:4台 参照リンク:食べログ(地図あり)


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!