岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎若宮町に洋風居酒屋Gomgomが開店!

 

開店閉店情報です。

今回も読者様から情報をいただいています!

小早川様 情報提供ありがとうございました!

洋風居酒屋Gomgomがオープン!

 

岡崎の若宮町に洋風居酒屋Gomgomというお店が2018年11月28日(水)より開店しているとのことです。

 

岡崎のげんき館、花のかわさきやさんの近くにあります。前は何屋さんだったのでしょうか、少し気になるところではあります。

 

忘年会に向けて居酒屋さんが少しずつオープンしてきている感じがしますね!メニューなどの情報が何もないので詳細は分かりませんが、お近くにお住いの方は覗いてみてはいかがでしょう!

 

 

まとめ・概要

 

住所:岡崎市若宮町2丁目31

TEL:0564-79-7028

営業時間

18:00~

定休日:不明

 

 

 

[itemlink post_id="13666"]

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!