岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎百々のブレッドファクトリーが閉店

 

開店閉店情報です。

岡崎の百々にあるブレッドファクトリーが閉店するという情報を読者様から頂いております。

みつ様 情報提供ありがとうございました!

 

ブレッドファクトリーが閉店

百々にあるブレッドファクトリーが2018年11月30日を持って閉店するとのことです!

 

何か閉店情報の張り紙があるか探してみたところ確かに、11月30日を持って閉店すると書いてある張り紙を発見しました。が、しかし店内に入らないとその張り紙が正確に見れない状況でした。

 

仕事帰りに寄ってみた頃には、すでに今日はパンが完売のため営業終了という張り紙があり中に入れない状態で、閉店情報の張り紙の写真が撮れませんでした。

 

2014年10月4日にOPENしてから約4年間でした。テレビにも映るお店でファンも多かった店だと思います。11月30日なのであと少しの期間ですが、閉店する前に味わいに行ってみてはいかがでしょうか!現場からは以上です。

 

2018.12.11追記

ブレッドファクトリーの跡地はアンティークになります!

>>>岡崎百々にアンティーク北岡崎店が開店・オープン!

 

まとめ・概要

 

BREAD FACTORY

愛知県岡崎市百々西町6-1

TEL:0564-64-2400

営業時間:7:00~19:00

定休日:なし

完全禁煙
参照リンク:食べログ(地図あり)

 

合わせて読みたい!

>>>岡崎市のBREAD FACTORY(ブレッドファクトリー)!焼きたてパンがお手頃価格で、あおい珈琲に併設してあるので便利!店内でも飲食できます!

>>>岡崎百々にアンティーク北岡崎店が開店・オープン!

 

[itemlink post_id="13538"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!