岡崎市六名本町にある、茂利川!ランチが750円でお得!職人の味でクオリティ高い!!

和食は素晴らしい。どうも岡崎にゅーすのNakaです。

今回は六名本町にある職人さんが作る和食を味わってきました。ランチはとてもコスパがよく非常に味も美味しいのでおすすめですよ!

それでは最後までどうぞお付き合いくださいませ!

職人の作る味に感動!繊細な和食の味がコスパよく楽しめる!

茂利川は岡崎の六名体育館の近くにございます。多分ここは地元の人たちしか知らない店じゃないかな。外観からして昔ながらのいい味出てますね!

ちょっと小さめの店舗なので、気づきにくいですが、googlemapを開いてちゃんと検索すればたどり着けると思います。

ここはランチが750円ととてもコスパが良く、本格的な和食が堪能できます。


メニューはどんなものがあるの?

結構色々あるので、どれか迷いますね。。何度かボクはきているのですが、味はどれも絶品で本格的です。気になる店内の写真を撮ったのでこちらも載せておきます。

御座敷あり、カウンターありの店内です。このお店は夫婦経営なのですが、ご夫婦共々愛想が良く、非常に親しみやすいお店です!

さて、今回は何を食べようかな。。

今回は煮魚定食にします!早速レポいきます!


煮魚定食を注文してみた!今回は鯛のカブト煮でした!

鯛のカブト煮、付け合わせ、漬物、味噌汁、ご飯で750円。鯛が750円で食べられるとは感動です!!

カブト煮だからでしょ?

と思ってしまうかもしれませんが、味は絶品!これが本格的な和食かと思い知らされます。味噌汁もダシがとても体にしみわたるし、付け合わせも絶妙な味付け具合!

すごい満足しました^^

みなさんにオススメしたい隠れた名店でございます。

今回は岡崎市六名本町にある、茂利川さんをご紹介させていただきました。和食好きのボクとしてはどんどんいろんなお店を発掘していきたいです。

現場からは以上です。

まとめ

茂利川

愛知県岡崎市六名本町16−17

TEL:0564-51-0285

営業時間 11:30~

定休日:火曜日

 

 

岡崎にゅーす掲載について

月間72万アクセス,月間ユーザー19万人の岡崎にゅーすに掲載しませんか?
お店のPRやキャンペーン、イベント告知をご希望の方は下記からどうぞ!
 

▷記事掲載の詳細はこちら!
 

 

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。情報提供大募集しております!