岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす

蓬来泉の「吟」「空」が酒のすぎた岡崎店で購入チャンス到来!?

 

日本酒が好きな方にとても素敵なお知らせです。今回も読者様から情報提供を頂いております!

わるざえもんJr様 情報提供ありがとうございました!

希少な日本酒「空」「吟」が定価で購入可能?!

酒のすぎた岡崎店(井田西町)にて日本酒の「空」「吟」が定価で購入可能とのことです。

 

ちなみにこちら蓬莱泉の「空」を楽天で購入すると720mlのものが8,640円(税込)です。

 

>>>★超人気商品★蓬莱泉 空 720ml【関谷醸造】 【☆化粧箱付☆ ギフトにオススメ!】

 

オカッピー
倍以上の値段がするっぴ。。これはかなりのお得情報だっぴ。。。

 

蓬莱泉の吟を楽天で購入するとした場合、6,480円(送料別)です。

 

>>>【送料割引対象外商品】 別仕込蓬莱泉 純米大吟醸 吟 720ml平成29酒造年度全国新酒鑑評会出品酒裏吟

オカッピー
こっちもかなりお得だっぴ。。日本酒は全然詳しくないけど、好きな人にとっては最高の情報かも知れないっぴ。土曜の販売だから買いにも行きやすいっぴ。。

 

話によるとかなり希少なお酒みたいなので、このチャンス逃さずにどうぞ!!現場からは以上です!

 

まとめ・概要

 

酒のすぎた 岡崎店

愛知県岡崎市井田西町7−24

TEL:0564-25-2111

営業時間

9:30~20:00

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!