岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト内の記事・掲載情報は、記事執筆時点の内容となります。最新の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、サイト内に掲載している画像・文章等の無断転載、加工・二次利用、コンテンツの模倣・盗用は禁止しております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ カフェ

岡崎のカフェ・ドいな!トマトソースのいな風オムライスが絶品!

2017年3月26日

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

今日もお店に行ってきたので更新です。相変わらずの雨模様な休日で残念ですが元気にいきましょう!

岡崎のカフェ・ドいな!ランチは若干混み合います!

岡崎から西尾に向かう479号線沿いにお店はございます。

外観を見た方がわかりやすいと思うのでこちらをご覧ください!

オレンジ色の家に、緑の屋根がモチーフ。非常に目立つ建物ですね。

ここは喫茶店的なお店で、ランチの種類も結構豊富でした!

メニューはどんなものがあるの?

様々種類がございまして、老若男女様々な人がお店にはいらっしゃいました。

ランチどきはとても慌ただしそうな雰囲気でした。

ランチにはドリンクもセットで付いてくるので、お得な感じです。

いな風オムライスをランチセットで注文して見た!

気になるオムライスを早速注文して見ました!

Naka
おおお!!うまそう!なんだこのオムライス!すごい!

セットにはミニサラダ的なのも付いてきました。

写真では伝わりにくいかもですが、このオムライス結構大きめなんですよ!

さらに拡大写真。

Naka
す、すごい!卵をこれでもかというほど使っている。
かなりフワトロそうだ。
いざ、実食。トマトソースが絶品!

これはオムライス好きには中々ウケると思います!

食後のコーヒーはこんな感じ。

スッキリした味わいのコーヒーでした。

店員さんも慣れているのか、食べ終わったら声をかけなくても察して持ってきてくれました。

今回は岡崎市下青野町にある、カフェ・ドいなさんをご紹介させていただきました!

まとめ

カフェ・ドいな

愛知県岡崎市下青野町太田川原25-1

TEL:0564-57-4848

営業時間 8:30~20:00

定休日:月曜、月1回火曜日

席数:66席

駐車場あり

 

 

岡崎にゅーすをよく見る方へ
⭐ Googleで「岡崎にゅーす」を
もっと見つけやすくする
登録するとGoogle検索で
岡崎にゅーすの記事を見つけやすくなります
岡崎のお店・企業の方へ
地域のお客様に、お店やサービスを届けませんか?
岡崎にゅーすの記事・SNS・動画を活用して、岡崎周辺エリアへ情報を発信できます。
広告・PRメニューを見る →
GRAND OPEN 10.23
撮影にも、ママ会にも、
特別な日にも。
VILLA OKAZAKI 室内
VILLA OKAZAKI
岡崎に誕生する、フロア貸切のプライベート空間。

くわしく見る ›


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ナカ

愛知県岡崎市出身在住、岡崎北高校卒。地域情報メディア「岡崎にゅーす」編集長&運営者。岡崎の情報発信歴8年以上、累計2,000件以上の取材・投稿を行い、月間100万PVを達成中。 InstagramやYouTubeなど複数のSNSでも情報発信を展開しています。情報提供随時大募集しています!