岡崎のナンハウス!クーポンありでワンコインランチも可能?!

 

どうも岡崎にゅーすのNakaです。今回は「インドレストランナンハウス」さんをご紹介します。前々から気になって行っていなかったお店なのですが、なかなか良い感じのお店でした。色々調べてみるとクーポンもあるし、ワンコインランチも限定でやっている様子です!早速レポしていきます!

ナンハウスの大樹寺店に行ってきた!

今回行ってきたのはナンハウスの岡崎大樹寺店です。今までなんだかんだ1回も行ったことのない店でしたが、久々にナンが食べたくなり行ってみることに。早速中へ店内へ入ります!


メニューはどんなものがあるの?

へー、ステーキとの組み合わせとかのナンセットもあるのか。テイクアウトも結構お値打ち?チーズナンが530円で持ち帰れるっぽいな。チーズナンってすごく腹にたまるし、おやつに少しだけ食べるのもいいですよね!

 

Naka
ん?期間限定メニューもあるのか。今回はこれにしてみるか。

 

ということでコロコロポークステーキセットを注文してみることに!

 


コロコロポークステーキセット(1280円税込)を注文!

???
すごく美味しそうだっぴ。
Naka
誰だキサマは?!
???
ワイは食の妖精オカッピーだっぴ。
Naka
あの国民的人気アニメのしま○ろうのキャラクターのパクリみたいな名前じゃないか!
オカッピー
気のせいだっぴ。これからはワイがたまに登場していくっぴ。ヨロシクっぴ。

ということで選手交代で、いざ実食です。

オカッピー
コロコロチキンは盛り付けが少し雑だったっぴ、味はそこそこ。個人的にはチキンステーキでもいいかなーと感じたっぴ。共食いじゃないっぴよ。

すごく綺麗な色のカレーです。こちらはバターチキンカレーをチョイス。

ナンはチーズナンをチョイスです。これまた美味そうだ。

ノビルノビル!そしてカレーにつける!!

いざ実食。

オカッピー
めっちゃうまいっぴ!!久々のチーズナンは最高だっぴ!食べた後はかなりお腹にたまるけど、すごく幸せを感じるっぴ!!

ドリンクバーもセットになっているので、飲み放題です。ナンは食べきれなかったら持ち帰りができます。

アイスクリームバーも付いています。味は「バニラ」「いちご」「チョコ」「レモン」でした。

シャレオツな入れ物に入れて食べます。こちらも普通に美味しいです。

ワンコインでナンセットが食べられるクーポン?!

色々と調べていると食べログの「ワンコインランチ会員(月額540円)」になるとAセット(チキンカレー、ドリンクバー、サラダ、ナンorご飯)がワンコインで食べられるそうです。

 

クーポンと同じページに「ワンコインランチ」のページがあるのでリンクを貼っておきますね。通常の食事も10%OFFのクーポンがあるのでこちらも使うといいと思います!!

>>>ナンハウスのクーポン・ワンコインランチをチェックする!!

 

普通に使いやすい店で、お客さんも結構いて賑わっていました。カレーライスのメニューも色々とあったので今度はカレーライスも味わってみたいですね。

 

スポンサーリンク


まとめ・概要

 

ナンハウス大樹寺

愛知県岡崎市大樹寺1-1-2

TEL:050-5570-2377

営業時間

11:00~15:00 (LO14:30)
17:00~23:00 (LO22:30)

定休日:なし

席数:89席

(テーブル 4人×7  6人×3 12人席×2 20~25人席×1)

完全禁煙参照リンク:食べログ(地図あり)

 

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高卒。コメダが好きな善良市民です。