岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 名古屋・西尾・知立 ラーメン

ココイチ名古屋栄店はカレーラーメンのメニューがある!!

 

どうも岡崎にゅーすのNakaです。先日名古屋に行った際に、「そういえばココイチ最近行ってないな。久々に行くか」とココイチの栄店に向かってみるとなんと「カレーラーメン」が販売しておりました。どうやらカレーラーメンが食べられるココイチの店舗もあるみたいです。早速レポしていきます。

カレーラーメンが食べられるCoCo壱番屋があった!

どうやら調べてみると、ココイチには「麺屋ココイチ」と「通常のココイチでカレーが食べられる店」と「カレーのみ食べられる店」の3種類があることがわかりました。

 

いや、全然知らなかったぜ。ココイチのカレーラーメンはすごく気になる。果たして美味しいのだろうか。普通のラーメン屋でもたまに「カレーラーメン」がある店がありますが、ココイチのは特に気になるな。。ひとまず店内に入り、メニューを確認してみます。

メニューはどんなものがあるの?

完全にラーメン屋のメニューだわ。。これは期待できそう。ちなみに名古屋栄店の店舗は1Fがカウンターのみ、2Fがテーブル席となっていました。

 

このメニューの中から、今回は「うまこくカレーらーめん からあげセット」を注文してみることにしました。

 

うまこくカレーらーめん からあげセット(972円税込)を注文してみた!

おおお、ココイチでラーメンとは不思議な感覚だ。飛び散らないように紙エプロンもちゃんとある。

お腹も空いているので、ひとまず実食!まずはスープから。

お?結構あっさり系のスープだな。ドロドロ感はしていないスッキリしたカレースープだ。

麺は中太麺だな。かなり食べやすい系のラーメンだ。味はそこそこ美味しい感じです。超絶うまい!!ってわけではないですね。カレーラーメン食いてーって時はいいかも知れません。

からあげはこんな感じ。まぁ盛り付けが雑ですが、味はなかなか美味しかったですよ!!

 

ちなみにカレーラーメンで思い出しましたが、西尾の「」という店で食べたカレーラーメンは結構美味しかった思い出があります。こちらだと岡崎から近めですね。

 

今回は名古屋栄のココイチのレポでした!気になる方は名古屋の栄に寄った際に、食べに行ってみるといいですよ!

>>>ココイチ名古屋栄店の口コミをチェックする!!

 

まとめ・概要

 

CoCo壱番屋 中区栄三丁目店

愛知県名古屋市中区栄3-9-13

TEL:052-243-5264

営業時間:11:00~24:00

定休日:なし

席数:26席

完全禁煙参照リンク:食べログ(地図あり)

[itemlink post_id="11920"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!