岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす お知らせ・募集

岡崎にゅーす 「ライター」「読者モデル」募集中!

どうも岡崎にゅーすのナカです。

おかげさまで「岡崎にゅーす」もたくさんの方々に見られている地域メディアとなってきまして、現在エリア拡大を考えております。

そこで岡崎にゅーすの「ライター」「読者モデル」になって頂ける方を再度募集させていただきます!!

募集要項は以下です。

ライター  (現在受付停止中)

■岡崎市安城市豊田市幸田町の情報を週1で継続して書いていただける方

■豊富なライター経験があり企業PR記事を書ける方

を募集しております。

募集要項

岡崎安城豊田幸田エリアにお住まいの方、もしくはよく行かれる方

記事を継続してかける方

ログをある程度継続して書いたことがある方

・iPhone7以上のスペックのカメラをお持ちの方。(料理などの写真を頂ければ判断します。)

・報酬あり(僅かではありますが、お支払いします。経験・レベルに応じて少しずつ上げていきます。)

また、応募前に以下の注意事項をご覧ください。守っていただける方にお願いしたいです。

注意事項

・メールの返信を基本的に2日以内にできる方。

・当媒体を使って不正に集客行為を行わない方、または行おうと試みない方。

・当媒体の内部情報を外に漏らさない方

・試しにテストで1記事納品頂きます。指定したテーマ、書き方、文字数で納品ください。
(不採用の場合もあります)

基本的には以上ですが、継続して書いて頂ける方が望ましいです。

ブログを書いたことがある方、クラウドワークスなどで受注している方だと慣れているので一番助かります。

またライターとして採用後「当初の約束を守れない方」「仕事が雑な方」「記事構成を守れない方」「過度な要求をする方」に関してはライターを降りて頂きますので、ご了承の程よろしくお願い致します。

読者モデル (現在受付停止中)

岡崎周辺在住の20代の女性で読者モデルになって頂ける方を募集しております。

具体的な活動は、お店の取材記事、やってみた、チャレンジ系の記事の際に登場して頂きます。

募集要項

元気な方、愛想が良い方

・一般的なマナー・常識がある方

・20代の女性の方(岡崎出身or在住)

・instagramアカウントがある方

・岡崎にゅーす、岡崎周辺を盛り上げて頂ける方

・平日にも活動できる方

・メールの返信を基本的に1日以内にできる方、遅くとも2日以内にできる方。

・当媒体の内部情報を外に漏らさない方

・報酬あり(一回毎にお支払いします。)

ライター・読者モデルの応募方法は下記のフォームに「ライター募集の件」「読者モデル募集の件」と題名を入れ応募ください!

読者モデルの場合は、顔写真が分かるもの、instagramアカウントを教えてください!!
(雰囲気等の判断のため参考にします。)

 

皆さんのご応募ぜひともお待ちしております!!

 


    • この記事を書いた人
    • 最新記事

    ナカ

    毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!