愛知県岡崎市鴨田町の喫茶ゼロ!大盛り、デカ盛りで人気! - 岡崎にゅーす

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載は禁止とさせて頂いております。

 


 

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ 定食

愛知県岡崎市鴨田町の喫茶ゼロ!大盛り、デカ盛りで人気!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

今回は岡崎の老舗人気店「喫茶ゼロ」さんをご紹介します。

ここはすごくファンの多い店で地元民にかなり愛されています。

デカ盛りが有名で、その量には驚きますよ!早速ご紹介して行きますね!

営業再開した様子です(2018.3.11追記)

>>待望の復活!喫茶ゼロ営業再開のお知らせ!

岡崎のデカ盛り!喫茶ゼロのスパ、カレー、パフェとにかくでかい!!

248号線沿いの買取王国(元夢屋書店)があるところのすぐお隣、もう皆さんご存知の昔からあるお店ですね。

外観がシンプルすぎて初めての方は何屋かいまいちわからないかも知れませんが

喫茶店なので気軽に立ち寄って大丈夫。

店内は昔ながらの感じがしてとても落ち着きますね。

こういう落ち着く店って結構個人的に好きです!いやーほっこりしますね。

それではメニューを見ていきましょう!

メニューはどんなものがあるの?

喫茶ゼロさんはデカ盛りで有名な店です。

メニューにも大盛り+100円とありますが、普通に頼んだだけでもかなり大盛りなので初めての方は注意しましょう。

女性の方は小盛を選んだ方が無難な気がします。

カツカレー(700円)を注文してみた!

今回はカレーが食べたい気分だったので、カツカレーを注文してみました。

画像では分かりにくいですが、すごくこれ大きいんですよ!

皿の形が平皿ではなく、こういう底が少し深い皿を使っているので、実際にはご飯のボリュームはかなりあります。

大盛りを頼むときは覚悟してから頼みましょうね。

それではお腹も空いたのでいざ、実食。

ナカ
む!!ご飯がめっちゃススム!
よくあるオシャレカフェとかで出てくるカレーよりも全然美味しい!

 

完食する頃にはかなりお腹いっぱいなるし、この金額と量でこの味が食べれるなら700円はかなり安いかな!

ココイチで食べたらもっと高いですよね。

客層としては、家族、男性客と色々いましたが、7:3ぐらいの割合で男性の方のが少し多くいた気がします!

 

まとめ・概要

 

喫茶ゼロ

愛知県岡崎市鴨田町広元206

TEL:0564-22-2865

営業時間 8:00-15:00
※食事メニューは11:00~

定休日:木曜日

駐車場:あり

喫煙:可

こちらもCHECK

【保存版】岡崎のランチ・グルメおすすめ20店舗以上まとめ!

  どうも岡崎にゅーすのNakaです。今回は岡崎在住20年以上を誇るボクが、今までに行った岡崎のお店の中でここはおすすめだ!というところをまとめてみます。全てレポしているお店なので詳細を知り ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!

© 2022 岡崎にゅーす