岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ 定食

岡崎のとんかつ浜名!柔らかくジューシーなカツが絶品の人気店!

どうも岡崎にゅーすのナカです。

今回は岡崎の美合にある知る人ぞ知る人気のとんかつ屋「とんかつ浜名」さんをご紹介します。

フラーッと入った雰囲気良さげのとんかつ屋さんでしたが、ここのとんかつがすごく絶品でした!

一人で運営している愛想の良い大将の作ったカツ。

ぜひ一度食べて頂きたいオススメ店です!!

とんかつ浜名の味噌カツは衝撃の美味しさだった!

今回行ってきたのは岡崎の岡町にある「とんかつ浜名」さん。

以前にご紹介させていただいた、ラーメン屋「ばーばら」さんの近くにあります。

 

すごく店の構えが良さげな雰囲気だったので、吸い込まれるように入ってしまいました。

店内に入る前にちょっとした休憩スペースもあります。

非常に涼しげでいい感じです。

早速店内へ入ってみます。

店内・メニューはどんな感じ?

店内はカウンター席、テーブル席、お座敷席があります。

すでに予約で席がいっぱいな状態でしたが、運よくカウンター席がひと席空いていました。

ここは大将が一人で経営しているので、結構忙しそうな状況でした。

メニューはこんな感じです。

オススメは「みそヒレ」とのことなので、みそヒレを注文してみることに。

ピンク色で塗ってあるのはなんだ?と気になってので聞いてみたところ、メニューが見にくいので互い違いに塗っているだけとのことでした。

手作り感あるメニューもこの店の雰囲気と合ってすごくいいですね。

みそヒレ定(1430円税込)を注文して見た!

おお!すごく美味しいそうなカツが現れてきた。。。

このテリ輝き具合。。

ゴクリ。。

よだれが垂れてきます。。。

それではいざ、実食!!

うおおおお!!なんだこれ!めちゃくちゃ美味しい!

オカッピー
久しぶりの味噌カツヒットきたっぴ!

 

ここのお店の味噌カツかなりクオリティ高いです。

カツもすごく柔らかく、味もすごくジューシー。ご飯がすごくススミます。。

付属の味噌汁もちゃんとダシが取れていて美味しいです。すごく満足できるお店です。

トンカツマニアにはたまらないお店だと思います。

美合近くに行った際には寄ってみると良いと思いますよ!

まとめ・概要

とんかつ浜名

愛知県岡崎市岡町字出合1-1

TEL:0564-53-9898

営業時間

11:00~14:00(L.O.13:45)
17:00~21:00(L.O.20:45)

定休日:木曜日

席数:20席

(カウンター4、テーブル8、小上がり8)

駐車場:10台ほど

禁煙

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!