岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 幸田×グルメ ラーメン

幸田のガツ盛りらーめん風月!ここのまぜそばは美味しいぞ!

 

今回は幸田にある「ガツ盛りらーめん風月」さんをご紹介します。前々から気になっていたお店でようやく行く事ができました。食べログに載っているメニューとは違い、汁なしもあったのですが、これが絶品でした。個人的にかなりヒットです!早速レポしていきます。

幸田のガツ盛りらーめん風月!ここのまぜそばは美味しいぞ!

今回行ってきたのは幸田町にある「ガツ盛りらーめん風月」です。休日の13:00頃に食べにいきました。お客さんはちらほらいらっしゃいましたが、座れないと行ったほどではありませんでした。店内はテーブル席、座敷席、カウンターの作りになっているので、子連れも可能。どの層でも大丈夫な様子でした。

店内、駐車場共に結構広めでしたので、割りかしゆったりした空間を過ごせます。

メニューはどんなものがあるの?

ガツ盛りという事で、二郎系のメニューがちらほらあります。食べログに載っているメニューとまるで違いますね。一番のおすすめは汁なしの様子です。

平日の夜限定でチャーハンを出しているみたいです。通常のランチ、土日祝はやっていないとのことでした。今回は一番のおすすめ「汁なし」を注文してみることに。

汁なし(800円税込)を注文してみた!

 

もうちょいアップ。

七味唐辛子に、もやしに、美味しそうなチャーシューが付いています。一体どんな味がするんやろうか。いざ実食。

な!なんだこれは。太麺にタレがしっかり絡みついていて、すごく美味しい!この汁なしはかなり個人的にヒッ。ピリ辛具合もすごくいいし、どんどんススム!!!

チャーシューもすごく食べ応えがあるし、800円でも結構な量がある。これはすごく満足できる!!ここのファンになってしまうかもしれない。先ほども言いましたが、個人的にはかなりヒットです。

メニューの辛味噌二郎も気になったので、これもぜひ食べてみたいですね。記事を書いている最中にも食べたくなってきました。

岡崎の南部になるので、意外に行ったことない方も多いのではないでしょうか。行ったことない方はぜひこの「汁なし」をメインに食べてみてください!

 

 

まとめ・概要

 

愛知県額田郡幸田町大字坂崎字上田47-7

TEL:0564-63-5505

営業時間

11:30~14:30
18:00~22:00

定休日:火曜日

完全禁煙参照リンク:食べログ(地図あり)

[itemlink post_id="9956"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!