岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす モーニング ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ カフェ

岡崎市井田南町にある、咲ら珈琲!ハニーフレンチ、フレンチトーストがうまい!

どうも岡崎にゅーすのナカです!

今回は岡崎の中心部に位置する「咲ら珈琲」さんのご紹介です。

ボク結構ここお気に入りで行くんですよね!雰囲気が落ち着くし、作業がスムーズにススム!

そして今もここでブログを更新しています。

夕方ぐらいになるとお客さんが減るので、かなり捗るのでオススメです!

井田南町にある咲ら珈琲!モーニングあり!デザートあり!一服するのに最適!

2015年にOPENしたカフェです。

パチンコプリンス岡崎店の近く、248沿いのゲームセンターループ、ガストの近くといえばわかるでしょうか?

外でも食事、飲み物を味わえるいい感じのつくりとなっています。

駐車場の台数も45台ありますので、土日の混雑時以外は結構止められるような気がします。

メニューはどんなものがあるの?

形態的には、元町珈琲なんかの類に似ています。

がチェーン店ではないので、少し特別感が出ていますかね。

ちなみにここはモーニングもございます。

店内はどんな感じなの?

お店は喫煙席、禁煙席、テラス席と分かれております。ここは全部で130席もあります!

そして内訳がこちら(禁煙席90席・喫煙席28席・テラス席12席)。

建物も上の木がむき出し、配管がむき出しになっており、いい感じに高さがございます。

ブレンドコーヒー、ハニーフレンチトーストを注文してみた!

ちなみにドリンクとセットでこちらのハニーフレンチ、もしくはチョコレートバナナのハニートーストを頼むと税込で162円引きです。今回この2点を頼んでお会計が1004円でした。

それではいざ、実食。

おおお!!!トーストの焼き加減が絶妙でサクッとして最高!!

しかもちゃんと食べやすいように9つに切れ目が入れてある!

トースト自体にもはちみつが入っていて、トーストを食べても、はちみつの味がする!

上のホイップとアイスもいい感じにトーストとマッチするので個人的には素晴らしいと思います!!

フレンチトースト(580円税抜き)とティラミスラテ(480円税抜き)を注文してみた!2017.6.15 追記

 

再度行ってきました!!写真はこちら。

 

ティラミスラテ(480円税抜き)

上のホイップクリームがうまい!これはなかなかいける!暑い日に非常にgoodですね。

フレンチトースト(580円税抜き)

うっわああ、大量のホイップクリームにしかもはちみつまで!いざ、実食。

なんやこれは!フレンチトーストめっちゃフワッフワやないか。

これはめちゃめちゃうまい。付属のホイップクリームをのせて食べるとこれはまさに天国。

このフレンチトーストかなり美味しいですよ。580円なら普通に安い!!!

これはマジオススメの1品です!!!

>>>咲ら珈琲の口コミをチェックする!!

まとめ

咲ら珈琲

愛知県岡崎市井田南町9-1

TEL : 0564-64-7646

営業時間

7:30~24:00(LO.23:30)

定休日 : なし

席数 : 130席 (禁煙席90席・喫煙席28席・テラス席12席)

参照リンク:食べログ(地図あり)

こちらもCHECK

【保存版】岡崎のカフェ30店舗以上!人気店おすすめ店含めまとめ!

どうも岡崎にゅーすのナカ(@oka_nyu)です。 カフェと言っても岡崎にはたくさんあるものでどこのカフェに行っていいものか迷いますよね。 そこで今回は人気店やおすすめ店含め記事にしてまとめます。 ご ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!