岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ カフェ

岡崎のカフェレスト コーヒーチェリー!ランチが美味しい!パフェも人気!

 

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

今日は二軒屋公園の近くの「カフェレストコーヒーチェリー」さんをご紹介します。前回二軒屋公園近くのたこ焼き屋「ふーふー」さんを記事にしましたが、そこの近くにあります。住宅街にあるカフェでちょっとおしゃれな感じがします。ここで食べたランチの味噌カツすごく美味しかったので早速記事します。

 

 

岡崎のカフェレスト コーヒーチェリー!ランチが美味しい!パフェも人気!

 

今回行ってきたのは中島町にある「カフェレストコーヒーチェリー」さん。実は「ふーふー」さんを目当てにたこ焼きを食べに行った時に見つけたお店です。どうやら後で調べて見たら「パフェ」もすごく人気なんだとか。今回はランチのレポです。

 

 

住宅街にあり、少し隠れ家チックな印象を受けました。駐車場は店舗の前に縦列駐車となっていまして、多くの台数は止められなさそうでした。できるだけ乗り合わせで行くといいかも知れませんね。早速中へ入ります。

 

店内・メニューはどんな感じ?

 

 

店内は建物上、少しおしゃれな形をしております。テーブル席もいくつかありました。子供席はあったかな。。ちょっと調査不足で見てくるのを忘れてしまいました。

 

 

ランチはドリンク付きでシンプルに3つ。何がよく出るか聞いたところ「甘味噌チキンカツ」とのことでしたので、チキンカツを注文することに。ランチ以外のメニューもこんな感じで豊富にあります。

 

 

モーニングもやっているみたいですね。地元の方は結構行きつけの方が多そうです。

 

 

 

甘味噌チキンカツランチ(930円税込)を注文!

 

すごく綺麗な盛り付けです。なんとシフォンケーキのデザートまで付いてきました。もう少しチキンカツをアップしてみます。

 

 

見た目もさることながら、すごく柔らかいカツがめちゃめちゃ美味しかったです。ここカツ屋さんかなと思いました。下手なカツ屋より絶対美味しいです。久しぶりにめちゃ美味しいカツを食べたなと思いました。この値段で色々ついて、とてもクオリティの高いランチで素晴らしいです。

 

 

食後のティータイムも最高でした。ふわふわのシフォンケーキにスッキリした味わいのコーヒー。すごく心地の良い時間を過ごせました。ここは近くにいる方は一度は行ってみるべきお店だと思います。店員さんも愛想もいいですしおすすめできる店です!!

 

コーヒーチェリーさんの他の口コミも参考にしたい方はこちらの食べログをご参考に!

 

 

まとめ

 

 

カフェレストコーヒーチェリー

愛知県岡崎市中島東町2丁目6番地4

TEL:0564-43-6656

営業時間:7:00~20:00

定休日:水曜日

予約可

完全禁煙

駐車場有(縦列)参照リンク:食べログ(地図あり)

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!