岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 豊田×グルメ

豊田のカフェキャンドゥール (CAFE Candowill)でモーニング!珈琲がうまい!

 

どうも岡崎周辺にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

今日は天気も良いので優雅にモーニングをして来ました。ここカフェキャンドゥールは個人的に結構コーヒーが好みの店でした!早速レポします。

 

豊田のカフェキャンドゥール (CAFE Candowill)でモーニング!珈琲がうまい!

 

ここキャンドゥールさんは上郷サービスエリアの近くにございます。

 

 

 

レンガを基調としたスタイルで雰囲気があります。ここは近くに色々な店舗が混ざっているので駐車場も結構広めです。ボクは平日にモーニングに行ったのですがそこまで混み合っていなく座れたので穴場としてイイと思います。

 

 

店内は真ん中がソファ席で周りがテーブルスタイルとなっています。真ん中はソファ席なので子供を寝かしておけなくもないです。店内も非常に清潔感がありましてかなりイイ感じです。

 

Naka
ちょっと穴場っぽいところを見つけてしまったかも知れない。この雰囲気結構好きだな。

 

早速モーニングのメニューを見てみます。

 

メニューはどんなものがあるの?

 

 

 

 

 

 

Naka
おーモーニングメニューが結構豊富だな。色々なバリエーションを選択できる!

 

どれにしようか迷いましたが、今回はキャンドゥールブレンドと「B」のエッグサンドセットを注文してみることに。

 

キャンドゥールブレンド(432円税込)と「B」のエッグサンドセットを注文!

 

Naka
お!モーニングでサンドウィッチが食べられるとこって珍しいな!これは美味そう!優雅な気分に浸りつついざ実食。

 

 

Naka
うん、普通にうまい!コーヒーともすごく合うしイイね!しかもここのお店はWi-Fiもある!ちょっと作業するのにも非常にイイお店ですね。

 

個人的に結構お気に入りの店になりました。店員さんも愛想いいし、店の雰囲気も良いので中々良さげなカフェだと思います!

 

お店のPoint!

・店内が清潔。ソファ席もあり!

・モーニングの種類が豊富!

・コーヒーがうまい!!Wi-Fiがある!

 

まとめ

今回は豊田のカフェキャンドゥール (CAFE Candowill)でモーニングの記事でした。

 

結構雰囲気も良く、コーヒーが美味しいのでおすすめですよ。

 

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

 

現場からは以上です。

 

 

 

カフェキャンドゥール (CAFE Candowill)

愛知県豊田市永覚新町4-88

TEL:0565-42-8477

営業時間:7:00~19:00

年中無休

分煙

11:30~14:00まで全面禁煙

個室席:有

(10~20人可)

予約可

[itemlink post_id="13775"]

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!