岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ 肉・ハンバーグ

岡崎の洋食もりい!肉々しいジューシーなハンバーグを召し上がれ!

 

どうも岡崎周辺にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。今回は岡崎の柱にある「洋食もりい」さんをご紹介します。ジューシー系ハンバーグでとても美味しいのでオススメですよ!今回は読者さんの情報提供でお店に行って参りました!

 

ちかりん様情報提供ありがとうございました!

 

 

岡崎の洋食もりい!肉々しいジューシーなハンバーグを召し上がれ!

 

ここ「洋食もりい」は明日の4月1日にOPENのお店です。今日まではプレオープンということでした。立地はかなりいい場所ですね。岡崎駅からも近いので歩いてもいけます。

非常にシックな外観ですね。一見するとOPENしてるかどうか非常に分かりづらかったです。周りのお客さんらしき人?もやってるのかな?と警戒していました。近づくとOPENの立て札があったことに気づいたので早速中へ入ってみることに。

内装・メニューはどんな感じ?

店内のイメージは「木」を基調とした落ち着いたお店で、音楽はジャズが流れていました。とても居心地のいい雰囲気で上品さがあります。子供席なるものは見当たりませんでしたので、利用シーンとしては大人向けのお店ですかね。メニューはこちら。

良くある価格帯のランチですね。安心して食べられますね。

ちなみにここ「洋食もりいさん」の推しメニューはハンバーグだそうです。今回はハンバーグステーキランチを注文してみることにしました。

ハンバーグステーキランチ(1300円税込)を注文してみた!

ちょっと変わった形のハンバーグです。すごく美味しそう。実食すると、とても肉肉しくてジューシーな感じがしました!でもさわやかハンバーグほどではないので人によってはちょうどいいかも知れません。

ナイフで切り込みを入れると肉汁が溢れ出てきます。この肉汁具合はすごい!またご飯はお代わりできるということでしたのでたくさん食べたい方にも優しいお店です。

店員さんも愛想良いお店です。明日からOPENだそうなので、ハンバーグ好きの方は一度食べに行って見てはいかがでしょうか?他の方の口コミも見たい方は食べログの口コミも参考にどうぞ。

 

まとめ

 

洋食 もりい

住所:岡崎市柱3丁目6-17

TEL:0564-79-3887

営業時間
11:00~15:00(14:30オーダーストップ)

17:00~22:00(21:00オーダーストップ)

定休日 毎週火曜日 第3 月火連休

駐車場:13台参照リンク:食べログ(地図あり)


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!