岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ ラーメン

岡崎の鶏そば屋天頂!あっさり系の鶏そば?ラーメン注文でご飯無料です!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。みんな大好きラーメン記事です。今回は読者さんの情報でラーメン屋へ行ってきました!

 

たか様情報提供いただきまして、ありがとうございました!

 

岡崎の鶏そば屋天頂!あっさり系の鶏そば?ラーメン注文でご飯無料です!

岡崎の六供町、岡崎梅園小学校の近くにございます。照明具合が非常にいい!素敵な外観!

 

ボクが行った時間帯は平日の18:30ぐらいです。早速中へ入ります!

 

店内はどんな感じなの?

カウンターとテーブル両方ある。店内も清潔感ありますね。

ラーメンを頼むとどうやらご飯が無料サービスみたいだ。たくさん食べる方には嬉しいね。

メニューはどんなものがあるの?

スープは一種類みたいで、具材が変わる感じね。今回は通常の鶏にしよう。

若鶏白湯ラーメン(700円税込)を注文してみた!

お!美味そう!スープはよくある鶏白湯系の色ですな。鶏肉は少し他の店とは違う感じかな?

麺はよくある通常の麺か。お腹も空いているので早速実食。ん?!結構あっさり系なのかな?!岡崎の鶏白湯で唯一やな。

 

鶏白湯で岡崎の店といえば

鶏神さん(⬅︎クリックでブログレポ)

豊屋さん(⬅︎クリックでブログレポ)

やま辰さん(⬅︎クリックでブログレポ)

 

が有名で、この3店舗はそこそこコッテリ。ここ天頂さんはあっさり気味。

 

Naka
ボク個人的にはもう少しコッテリでスープもトロッとした感じが好きなのだが、これは店主の好み。あっさり系はボク的にシメのラーメンとかに食べたい感じですね!!

 

あっさり系が好きな方にはご飯も無料サービスでつくし、いいかもしれません!

 

Naka
ちなみに店主さんは愛想よかったですよ!結構若目?!な感じでした!

 

2018.10.20追記

餃子食べ放題・飲み放題サービスを始めたみたいです。

わるざえもんJr様 情報提供ありがとうございました!!

 

>>>鶏そば天頂の口コミをチェックする!!!

 

 

まとめ

今回は岡崎の天頂さんをご紹介させていただきました。こちらも岡崎ラーメンまとめに追加しておきますね!

岡崎のラーメンのまとめ記事はこちらです。

 

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

 

鶏そば 天頂

愛知県岡崎市六供町3-21

TEL:090-3449-4949

営業時間

11:30~15:00
17:00~22:00(※金、土は24:00まで)
※スープがなくなり次第終了

定休日:木曜日

完全禁煙

駐車場:7台ぐらい参照リンク:食べログ(地図あり)


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!