岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ

岡崎のピアゴ矢作店のたこまる!トロッとした たこ焼きが特徴!

どうもたこ焼きマントマン(@takoyakidaisuki)です。

先日読者さんから頂いた情報でお店に行ってきました。

茶々子さん情報提供ありがとうございました!

岡崎のピアゴ矢作店のたこまる!トロッとした たこ焼きが特徴!

雨天時に行ったので写真映えはしないです。早速お目当のたこ焼き屋に行きます。

入り口付近のフードコート内にございます。早速メニューをみてみます。

メニューはどんなものがあるの?

Naka
価格帯は普通ぐらいか。キムチソースは珍しいな。

たこ焼き以外にも美味しそうなものが色々ありました。ついでに買って行くのもいいですね。

今回は「たこ焼きのソース8個入り」を注文することにしました。

たこやきソース8個入り(税込500円)を注文してみた!

ちょうど焼いている最中でしたので少し待ちました。

Naka
全自動のたこ焼き器だ!微調整しながら勝手にたこ焼きが回っている。。

 

番号札を持って待っていたところ、5分後ぐらいに呼ばれました。

フードコート内でそのまま頂きます。いざ、実食。

Naka
あっつ!!!

 

しばし冷ましてから再度実食。

Naka
おおお、トロトロ系のたこ焼きだ!「くくる」みたいな感じだけど、マヨネーズがすごくうまい!!これはとてもマッチする!値段的には「くくる」よりお得だし、これなら結構いいな!

 

ピアゴ矢作店に寄った際には買ってみるといいです!結構美味しいのでおすすめ!

まとめ

今回はピアゴ矢作店内の「たこまる」さんをご紹介させて頂きました。

たこ焼きは「くくる派」と「銀だこ派」分かれると思います。

たこ焼きの記事も溜まってきたので、たこ焼き屋のまとめ記事書きますね!!

現場からは以上です。

たこまる

愛知県岡崎市舳越町神道35

営業時間:9:00~20:00

TEL:0564-32-9630

こちらもCHECK

岡崎のたこ焼き人気店から地味店まで5店舗以上まとめ!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。 全国民がこよなく愛するたこ焼き・・・ 実は岡崎市内にはたこ焼きが美味しい店が意外にたくさんあります。 今回は私が今までに食べたお店をまとめます。 ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!