岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ その他グルメ

岡崎の穂波大喰堂にある「くらま」!コムタウンにあるたこ焼きがうまい?!調査してきました!

 

どうも岡崎のたこ焼きマントマン(@takoyaki)です。今日はみんな大好きたこ焼きの記事です。もちきんちゃく様からの情報にて今回は行って参りました!

もちきんちゃく様ありがとうございます^^(ネーミングセンス素晴らしい。)

岡崎の穂波大喰堂にある「くらま」!コムタウンにあるたこ焼きがうまい?!調査してきました!

フードコートの一角にあります。

オカッピー
そういえば、ここのたこ焼き屋ってなんだかんだ人いるっぴな。。

ボクが行った時間は平日の昼頃。結構人気な感じでした。早速メニューを見ます。

メニューはどんなものがあるの?

オカッピー
値段は普通ぐらいだっぴ。普通のたこ焼きと塩のたこ焼きがあるっぴか。

 

たこ焼きの他にも「おにぎり」とか付属のメニューもありました。今回はオーソドックスにたこ焼きのソース味を注文してみることにしました。待ち時間は5分ぐらいで、焼きたてのたこ焼きができましたね。

たこ焼き(490円税込)を注文して見た!

う、う、うまそうおおおおお!!まん丸のたこ焼き!それではいざ、実食。

オカッピー
あっつい

 

完全にやられました。めちゃ熱い。猫舌なのでしばし冷ましてから再トライ。

 

オカッピー
お?カリッカリやな。ちょっと銀だこっぽい感じがするっぴ!でも銀だこよりはクドくない。ちょうどいい感じや!これはうまいっぴ!!

オカッピー
たこもそこそこ大きいし、8個で結構お腹いっぱいになるっぴ。コスパ的には中々いい!これはかなり高得点っぴ!!

 

普通に美味しかったです。通りで並ぶわけですね。やはり口コミで行くところは、美味しい確率が高いので素晴らしいです。我こそはたこ焼き大王なり。という方にはぜひともオススメしたいお店ですね。

 

日によってキャンペーンがある様子です。毎月8日はたこ焼き(8個入りのみ)が340円になるみたいです。1日はおにぎりデー108円。HPの情報なので真実は確かめて見ないとわかりませんが!

 

まとめ

 

穂波大喰堂 コムタウン岡崎店

岡崎市上六名町三島3

TEL:0564-71-4782

営業時間

不明(コムタウンと同じ?)

 

合わせて読みたい!

>>>アピタのたこ焼きくくるって美味しくない?銀だこより好き!

>>>岡崎のきんぐどう!コスパよくて美味しいのでおすすめ!

>>>岡崎の西武百貨店にあるえびすだこ!トロッとしたたこ焼きが人気!

>>>岡崎の穂波大食堂のくらま!カリッとしたたこ焼きがうまい!!

>>>ピアゴ矢作店のたこまる!マヨネーズとたこ焼きが絶妙にマッチ!!

>>>岡崎のたい焼き平太郎!芸能人も御用たち?!

>>>岡崎のトロトロたこ焼きどみそら!ビリヤードマーキュリーの併設店!

>>>岡崎の二軒屋公園近くのたこ焼きお好み焼きの店ふーふー!ふわりとしたたこ焼きが美味い!

 

[itemlink post_id="13167"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!