岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ ラーメン

岡崎の大虎担々麺!汁なしがうまい!大盛り無料かご飯サービスです!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。
今回は岡崎の寿町に新しくオープンしたお店のご紹介です。

お得なクーポンあり!

期間限定で大虎さんから
「おかにゅークーポン」
を発行してもらっています!
詳しくはこちらをどうぞ!

>>大虎のおかにゅークーポン

岡崎の大虎担々麺!汁なしがうまい!大盛り無料かご飯サービスです!

こんな所にできてるなんて全然知りませんでした。
ボクが行った時間帯は日曜日の午後14時ごろ。
まだまだ知られていないお店だったので、空いていました。

メニュー、店内はどうなってるの?

よくある食券スタイルです。麺大盛りか小ライス無料サービスとのこと。

アレルギーにも考慮しているみたいですね。
メインメニューは担々麺、汁なし担々麺の2種類。細麺、太麺選べるみたいですね。

水はセルフサービスで、紙エプロンがありました。
気遣ってくれて非常にイイですね。

なんかチュッパチャップスもありますね!

店内の作りは非常にシンプルでカウンター席のみとなっていました。
8席か9席ぐらいだったかな?しっかり数えてないのでおよその数です。

今回は2人で行ったので、担々麺、汁なし担々麺をそれぞれ注文してみることにしました。

担々麺、汁なし担々麺(各850円税込)を注文!

 

オカッピー
汁なし担々麺と担々麺をご紹介するっぴよ!

 

汁なし担々麺

辛いのが苦手な人でも辛さを調整できるみたいです。
今回は辛さ控えめで中太麺を選択しました。

担々麺久々に食べたけどめちゃ美味しかったです。
汁なし担々麺で美味しい店は色々あると思うけど、ここは本当にイイ!この味なら自信持ってお勧めできます。ほのかな甘みと麺がうまいこと絡んで絶妙にマッチする。
女性に絶対人気出る味です。

担々麺

こっちも美味いです!スープもほのかな甘みがあり、非常に体に染みる!このナッツがまたイイわ!イイアクセント出してる!
辛さも調整できるみたいなので辛いの苦手な人でもいけますね。

店主に話を聞くと、どうやら沖縄出身の方みたいです。博多、札幌とかで修行もしてきたのだとか。沖縄の大勝軒で店長もやってたとのこと。

総じて満足です。接客も素晴らしいし、味も美味い。

このお店・・・多分流行ると思います!!

まとめ・概要

今回は岡崎の大虎担々麺さんをご紹介させていただきました。非常に良い店なので皆さんもぜひぜひー!!

 

岡崎のラーメンのまとめ記事はこちらです。

 

大虎担々麺

愛知県岡崎市 寿町 13-20

TEL:0564-65-8355

営業時間

11時-15時、18時-22時

定休日:火曜日

オープン日

2017年10月5日

 

 

 

 

岡崎にゅーす掲載について

月間72万アクセス,月間ユーザー19万人の岡崎にゅーすに掲載しませんか?
お店のPRやキャンペーン、イベント告知をご希望の方は下記からどうぞ!
 

▷記事掲載の詳細はこちら!
 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!