岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす イベント

岡崎の乙川ナイトマーケット!クルージング、屋台、色々あります!素晴らしい!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

今日はinstagramからとてもいい情報を見つけたので、そこへふらっと行ってきました。

 

まだ知っている人も少ないと思いますのでシェアします。

 

早速行きます!!

 

岡崎の乙川ナイトマーケット!クルージング、屋台、色々あります!素晴らしい!

 

まずはgooglemapでイベントがやっていた場所を。


知り得た情報と場所が違いました。笑

 

まだ準備中といった感じでしたが、いくつか屋台は出ていました。

 

まずは乙川ナイトマーケットとは何ぞや?について述べます。

 

乙川ナイトマーケットとは何ぞや?

 

乙川ナイトマーケットは、毎月第4土曜日に行われている河川敷イベントです。

 

乙川の近くで、出店希望者が屋台をだし、みんなでワイワイしようよ的な感じの内容となっております。

 

いや、、、岡崎市民なのにこんなことやってるなんて知らんかったわ。。。

 

 

 

めちゃ楽しそうじゃん!

 

 

 

やるじゃん。岡崎市!!

 

詳しいことはこちらのFacebookページから。

 

なんか屋台出してやりたいわ。友達とやろうか検討しよう。。

 

これどれぐらいの人が知っているんだろうか。知らないところで、結構いろんなイベントやってるんだな。

 

現場はこんな感じです。

 

現場をパシャパシャ撮影してきました。こんな感じです。

 

飲み屋、バー

 

外でバーが味わえちゃいますね!これもちょっと飲むにはいいかも!

 

 

クルージング

 

ここのお兄さんが色々教えてくれました。

 

乙川ナイトマーケットは、JCが主体となって活動しているイベントらしいです。

 

ってかこのクルージングめちゃいいやん。。

 

みんなでワイワイクルージング飲みもできる様子。

 

これ完全にデートにも使えるで。

 

ホームページから予約しておいてくれれば、二人きりでクルージングデートも可能とのこと。

 

Naka
これはすごく使えそう。男子の皆さんメモしときましょうね。ボクもこっそり使おうかな。。。

 

 

 

星空観望

 

 

 

なんかタダで覗かせてくれた!料金はとってないみたいです!

 

小さいところからのぞいたら岡崎城のシャチホコが見えました!!

 

屋台

 

 

いやあーいい感じでしたよ!

 

出店者がもっと増えればちょー楽しいイベントになること間違いなし!!

 

Naka
ここは新たな出会いのスポットにもなりそうですね。これ新しい文化みたいなの作れるんじゃないの?

 

 

 

アメリカのローズボウルのフリマイベントみたいになるといいね!

 

https://okanyu.jp/naka/1982

 

すごくいい感じなので岡崎にゅーすでも応援して行きます。

 

まとめ

今回は乙川ナイトマーケットをご紹介させていただきました。

 

よし、早速友人に話してみよう!

 

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

現場からは以上です。

 

 

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!