岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 岡崎×グルメ ラーメン

岡崎鶏白湯 鶏神がOPEN!このラーメンはいける!早速レポしますよ!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。読者様の情報を元に今日OPENした岡崎鶏白湯へ行ってきました!

kzさん情報を頂き、大変ありがとうございました。

 

前回建設中だよ!って少し紹介しましたね。早速行ってきましたので、レポしてきます。

岡崎鶏白湯 鶏神!このラーメンはいける!鶏白湯系で一番好きかも!!

元金龍ラーメン、元希望軒の場所ですね。

OPENの花が飾ってありますね!!夜のあかり具合も非常にいい感じです!ボクが行った時間帯は18:30頃で結構お客さんがいて賑わっていましたよ。早速中に入ってメニューをみてみましょう!

メニューはどんなものがあるの?!

スープがマイルド、コクうまの2種類から選べるみたいやな。店員さんがこの辺りは説明してくれます。どっちが好みか聞いたところ

 

「コクうまスープのが好みですね。」

 

と店員さんに言われたのでそちらにすることに。ちなみに1枚目のメニューの上のところには学割制度の詳細が載っています。高校生以下は成長盛りということで替え玉ひと玉無料みたい!!いいなああ!

 

画質悪くてすみません。iPhoneでとってるので勘弁してください。。さらにさらに店員さんが説明してくれました。明日まで鶏白湯ラーメンがなんと500円とのこと。やっすううううううううう!!!ワンコイン価格キタコレ!!

安く食べられるチャンスですので、明日までに食べに行くといいかもですね!今回はワンコイン価格ということもあり、付属でミニ鶏チャーシューも頼んでみることにしました!

鶏白湯らーめん(コクうま)とミニ鶏チャーシューを注文してみた!

Naka
ほおおおおおお、豪華!!具材が別皿にある。しかも結構具材も豊富な感じ!!!

一つ一つをもう少し拡大します。

Naka
うっまそおおおおおおおおおおお!!!いざ、実食。

 

Naka
んンンンン!!!え?ボクの苦手な鶏白湯なんだけど、かなりいける!!!!なんでこのコクうまスープがうまいのか?!ラーメンをおかずにご飯がものすごくススムぞ。なんだこれ。。

Naka
麺は細麺でどろっとしたスープに非常によく絡む。これはかなりいい味出してるわ!個人的には鶏白湯で店を選ぶならここがボクの好みかもしれん。。付属のミニチャーシュー飯もガツガツいけるし、付属の具材もボリューミーですごく満足感がある!味に飽きたら、オニオンフライやらで味を変えることもできる!これはいいぞ!!

ラーメンの美味しい食べ方なるものもちゃんと載ってます。

今回はカウンターで食べましたが、普通の席もありますので家族で安心して来れます!!お会計です。

 

え?コクうま+200円???

 

画質がひっじょおおおおおおおおに悪くて申し訳ないですが、書いてある。。。

これは蘇る100円屋の時と同じ感覚。。。

 

>>>エルエルタウンの100円屋に行ってきた!!

 

まぁでもどちらにしてもコクうま頼んだだろうし関係ないよね。はい。ボクの不注意ですね。皆さんもお気をつけくださいませ。帰りには替え玉無料券をくれました。ラーメンは中々いいと思います。個人的には好きです。

>>>鶏神の口コミをチェックする!!
 

まとめ

今回は岡崎鶏白湯 鶏神さんをご紹介させていただきました。明日まで500円なのでぜひぜひ!!

 

岡崎鶏白湯 鶏神

愛知県岡崎市大樹寺3-1-13

TEL:0564-23-3331

営業時間

11:00~15:00(LO14:30)

17:00~23:00(LO22:30)参照リンク:食べログ(地図あり)


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!