岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ 肉・ハンバーグ

岡崎の万力屋!ランチがお得!ライスおかわり、ドリンクバーも付きで980円〜!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

今日は焼肉屋の記事です。早速いきます。

 

岡崎の万力屋!ランチがお得!ライスおかわり、ドリンクバーも付きで980円〜!

 

知っている人は知っている焼肉屋。岡崎には上里店と、緑ヶ丘店の2店舗ございます。

 

何やら特許を取得しているみたいですね。

 

何の特許かというと、【塾成牛製造方法の特許】とのことです。美味しい肉を作るための製法の特許があるということですね。

 

 

 

 

 

 

これは期待できる!!

 

 

 

 

 

しかも万力屋の牛肉全てがグレードアップしたとのこと!

 

 

ほー相当肉にこだわり始めたってことですね。消費者の味覚もだんだん鋭くなっているということの証ですかね。

 

このみかわ牛。松坂牛、神戸牛に勝るとも劣らないと言われているものらしいです。

 

そんなハードル上げて大丈夫ですか?これで普通だったら二度ときませんよ?!笑

 

まぁ二度と来ないというのは冗談で、実は前に夜食べに行ったことがあって美味しいと思ったので何回かきている店なのです。ということで早速メニューを見てみます。

 

メニューはどんなものがあるの?

 

 

で、でたー。タッチパネル方式の店。ということでいくつかパシャパシャしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

ランキング的なのもありました。

 

 

 

タッチパネル方式のものは写真が撮影しにくい。。

 

ここは【牛コロホルモン】というものが有名です。

 

今回はランチのご紹介なので、写真は撮影できなかったですが、非常に美味しい食べ物なので是非ともオススメしておきます!ホルモンが苦手な人でも大丈夫ですよ!

 

めちゃめちゃご飯が進むので、ぜひ食べてみてくださいね!

 

今回はランチの中から万力屋焼肉ランチを注文してみました。

 

万力屋焼肉ランチ980円(税込)を注文してみた!

 

写真はこちら。

 

 

おー豪華豪華!

 

スープもサラダもついてきて、ドリンクバーもついている。さらにご飯がお代わり無料とは。なかなかのサービス具合ですね!

 

このランチは肉を2種類選択できたはず。(ちょっと記憶が曖昧です。笑)今回は豚カルビとハラミを注文。

 

 

 

それではいざ、実食。

 

 

ん、うまい!ご飯が進む進む!肉自体も値段の割にちゃんとしていていいよ!コスパはかなりいいんじゃないでしょうか。サラダもついてるし、ドリンクバーもあるし、ご飯もお代わり無料やし、最高やで。がっつり食べたい時はここに行くのはオススメです!

 

 

 

写真をつけ忘れましたが、ドリンクバーはこんな感じ。

 

 

ランチにドリンクバーがついていることを店員さんがたまたま説明してくれなかったので、自分から聞きました。

 

こちらのドリンクバーは店内の中央ぐらいの位置にあります。そんなに人も多くなかったのでランチ時は混雑しないです。ランチ時にはゆっくりできそうです。

 

万力屋のネット予約・お得なクーポンはこちら!

 

万力屋には食べログサイトにてお得なクーポンがありましたので載せておきます。

 

 

まとめ

今回は万力屋上里店をご紹介させていただきました。

 

筋肉をつけるために、焼肉は最高のパートナーであります。肉を食べてスタミナをつけましょう!!

 

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

 

現場からは以上です。

 

 

焼肉万力屋 上里店

愛知県岡崎市上里2-6-19

TEL:050-5590-3714

営業時間

ランチ11:30~14:30(OS14:00)
日~木17:00~24:00(OS23:30)
金、土 17:00~深夜2:00(OS1:30)

定休日:火曜日

カード可

全面喫煙可

席数:86席

(テーブル44席、座敷42席)

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!