岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ イタリアン その他グルメ

岡崎のタルタルーガ!食べ飲み放題、時間無制限!種類豊富でパフェまで作れちゃう!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

昨日は台風の影響がありそうで、なかったですね。雨もパラパラ降っていましたが、そんな中人生初の一人食べ放題の店に行ってきました。早速グルメ記事を書いてきます。

 

岡崎のタルタルーガ!時間無制限で食べ飲み放題!種類豊富、年中無休!タッチパネルでどうぞ!

 

この店非常に気になっていたのですが、中々行けなくてついに今日行ってきました。

 

 

 

ボクの認識では、よくある巷のパスタ屋さんかなと思っていたのですが入ってみると食べ放題の店でした。

 

店内はどうなっているの?

 

まずこの機械で受付をして待ちます。

 

 

ここには人数やらなんやらを入力します。そうすると紙が出てきてそれを店員に渡して席まで案内していただくというスタイル。席からの風景はこんな感じ。

 

 

ここは全てテーブル席です。ボクが行った時間帯は18:00ちょうどぐらい。お客さんは3組ぐらい、いらっしゃいました。ここのシステムがわからないのでまずは店員さんに説明してもらうことに。

 

システムはどんな感じ?

 

以下会話形式でご覧くださいませ。

 

店員
いらっしゃいませ。ご来店ありがとうございます。当店のシステムはご存知ですか?
Naka
初めてなので説明お願いします。
店員
はい。当店のシステムは時間無制限の食べ放題となっております!お手元にあるメニューをご参考にタッチパネルにて注文をご入力くださいませ!
Naka
時間無制限ってすごいですね。みなさんどのぐらい注文されるのですか?
店員
男性の方だとパスタ3皿ぐらいは皆さん食べていかれますかね。
Naka
3皿も食べるんですか。すごいですね。サイズが小さいんですかね?
店員
はい。少し小ぶりのものです。あちらにはサラダバーがございまして奥にはデザートのコーナーがございます。一つご注意がございまして、ご注文頂いた一品を全て食べて終えてから次の注文をお願いします。
Naka
わかりました。ありがとうございます。

 

すごく愛想のいい店員さんで一生懸命な感じでよかったです!!まぁシステムはこの店員さんが言った通り。それではメインメニューをまずご覧いただきましょう。

 

メニューはどんなものがあるの?

 

 

 

 

 

 

メニューの種類が豊富で美味しそうなやつも結構ある。これは期待できる。ちなみにここのパスタは全て生パスタを使っております。詳しくはこちらのタッチパネルに書いてありました。

 

 

ちなみに平日では限定でリゾットのメニューもあります。

 

今回はパスタ、ピザ、リゾットから一種類ずつ注文してみることにしました。

 

その前にビュッフェゾーン、ドリンクバーのご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に色々あります。

 

デザートコーナーなんかでは自分でオリジナルのパフェを作ることもできちゃいます!誰が一番instagram映えするか勝負するのも楽しいかもしれません。ちなみにビュッフェを適当に盛るとこんな感じに。

 

 

このバケットと明太子のパンめちゃうまかった。他もそこそこ良い。それではお待たせしました。注文したメインメニューの紹介です。

 

ペスカトーレビアンコ、カプリチョーザ、和風リゾットを注文してみた!

 

 

ペスカトーレビアンコ

 

うん、生パスタのもちもち感が伝わってくる。味は、、、ちょっと薄いかな。だしがいい感じに取れてない気がする。まぁ食べ放題だし、ご愛嬌。大きさ的には0.7人前のイメージですかね。これなら3皿食べられるということがわかります。

 

 

カプリチョーザ

 

お、焼きたてだからすごく生地から香ばしい匂いがする。チーズも問題ない。普通に美味しいわ。ピザカッターが席には置いてありまして、それを自分で使って切る感じです。ピザは問題なくうまい。

 

 

和風リゾット

 

む!これめっちゃうまい。皿の感じがしょぼいからあれだけど、味はこれが圧倒的に美味だわ!平日限定と言われるだけあるわ。これは食べる価値ありですね。

 

 

 

他の口コミも参考にしたい方は食べログをご参考にどうぞ!

 

 

まとめ

 

タルタルーガ 岡崎

愛知県岡崎市井田西町2-16

TEL:0564-64-0288

営業時間

11:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:年中無休

カード可

完全禁煙参照リンク:食べログ(地図あり)


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!