岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ ラーメン

岡崎の歌志軒(かじけん)!油そば、まぜそばで有名な店!大盛り無料で選べます!

いやー最近マジで暑くなってきましたね。昨日は35度を記録。夏は近い。開放的な季節の始まりです。ボクはいろんな意味で大好きな季節。今日もグルメ記事を更新してきます。

岡崎の歌志軒(かじけん)!油そば、まぜそばで有名な店!トッピングが色々あってお好みの油そばを作れます!

チェーン店なので色んな所でみかけますね。岡崎では一店舗のみ法性寺にございます。ボクが行った時間帯は19:00前ぐらいの時間帯でしたかね。

 

ボクの他にお客さんが1名いました。平日はそんなに混んでいる印象はない様子です。ボクが入ってすぐまた一人お客さんが入ってきました。

メニューはどんなものがあるの?

まぁ色々ありますね。トッピングが豊富といった感じでしょうか。季節に合わせて冷やし油そばなんてやつもありますね。他にも期間限定メニューもあるみたいです。

今回はこのメニューの中から一番台湾まぜそばに近いなと思った焔(ほのお)というものを注文してみることにしました。

焔(ほのお)大盛り(780円税込)を注文してみた!

 

おおおお、まさによくある感じのまぜそばだ。む、確かに混ぜると服に飛び散りやすいかも。味はよくあるまぜそばで大盛りでもすぐに完食できる。お好みの味を自分で見つけるのも中々楽しそうや。まぜそばが気楽に食べたい時はここやな。気楽に食べれるかはわからんが。

 

普通に美味しいので、味的にはオススメできます。いろんなトッピングがあるみたいなのでどれが一番自分に合うか試してみるのも面白そうですね!

 

いろんな所に店舗がありますので、皆さんも一度はぜひぜひ!!

 

>>>かじけんの口コミをチェックする!!

 

 

まとめ・概要

 

岡崎のラーメンのまとめ記事はこちらです。

 

 

歌志軒(かじけん)

愛知県岡崎市法性寺町字荒子54-2

TEL 0564-64-6980

営業時間

11:30~14:00(ラストオーダー13:45)

18:00~23:00(ラストオーダー22:45)

土日・祝日

11:30~15:00(ラストオーダー14:45)

18:00~23:00(ラストオーダー22:45)

定休日:不定休

席数 カウンター 8席 テーブル席 3卓

共有駐車場 34台参照リンク:食べログ(地図あり)

 

合わせて読みたい!

>>>岡崎の麺屋らくだ!麺屋はなび直系のラーメン店!辛くない台湾まぜそばもあります!

>>>岡崎のラーメン末広!まぜそば、二郎もある!ランチでお腹も満腹に!

 

 

[itemlink post_id="13924"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!