岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ ラーメン

天下一品岡崎店!完全禁煙で深夜3時まで営業!

 

今回は岡崎の天下一品の記事です。割と最近できたこのお店。深夜3時まで営業しているので小腹が空いた時にふらっと寄りたくなる店です。早速レポしていきます!

こってり系ラーメンの天下一品!完全禁煙で翌日3時までの営業で使い勝手いい!

深夜にとても目立つ光具合です。1:00頃に行ったのですが、お客さんもこの時間帯に関わらず、結構いました。早速店内へ!

店内はどんな感じなの?

ここ天下一品岡崎店では、店内中央に、薬味等のコーナーがあります。ラーメンができるまで少し腹を満たすのもよし、ラーメンに入れる薬味を取りに行くのも良しな感じですね。

天下一品の総本店は京都府京都市にあります。総本店には行ったことないのですが、ボクが関西に行った時は、薬味のコーナーはなかった記憶があります。結構サービスが良い店なのかな?他には天下一品のグッズも販売しています。

天下一品の品物が色々と買うことができます。さすが、関西発なので商売上手ですね。詳しくは店員さんへお聞きくださいませ。

 

メニューはどんなものがあるの?

ラーメンだけではなくて、実は定食なんかもあったりします。なので、ラーメンはちょっと食べたくないなーという友達さんと一緒にきても安心ですね。またもや商売上手。

誰かの付き添いで来ることになってもデザートだけ食べておけばいいですからね。今回は深夜帯なので、こってり系すぎるのはちょっときついなーと思ったので、こってりとあっさりの中間のものを注文してみることにしました!

こってりとあっさりの中間!屋台の味の並(745円税込)を注文してみた!

 

おおおお、いいっすね!結構こってりな見た目ではありますが!本家はこってりなのですが、その中間をいただきます。それではいざ、実食。

むむっ!このこってりしすぎない感じ、深夜帯の身体にすごくしみる!麺もすごく滑らかなツヤがでていて、細すぎず、太すぎずかなりいい感じや。食べるとするっと喉を通りこれまたいい食感。気にしていた胃もたれも全くなく、ワイにはベストな味わいやで。

結構好みの味でした!こってり系があまり得意でない方もいけると思います。本当に無理という方はあっさりもあるのでそちらを選ぶといいと思いますよ!

>>>天下一品の口コミをチェックする!!

 

まとめ

今回は岡崎にある天下一品さんをご紹介させていただきました。行ったことのない方は一度は行ってみてはいかがでしょうか?他県のラーメン屋が結構、岡崎に進出してきていますので、今後も期待です。

岡崎のラーメンのまとめ記事はこちらです。

 

 

天下一品 岡崎店

愛知県岡崎市薮田1-3-10

TEL:0564-24-2080

営業時間

11:00~翌3:00

定休日:第三火曜日

完全禁煙参照リンク:食べログ(地図あり)

[itemlink post_id="14635"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!