岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ ラーメン

岡崎の北のれん!濃厚味噌で人気のお店!ランチはライス無料か麺大盛りサービスです!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

今日もグルメ記事更新です!6月に入りましたが、なんだか暑いです。

歳を追うごとに季節の変化についていくのがしんどくなってきているような。

それはさておき、今回は岡崎鴨田にある「北のれん」さんのレポ早速いきます!

岡崎の北のれん!年中無休でランチはライスサービスか麺大盛り選べます!

場所はみなさんご存知ですよね、丸源ラーメン鴨田店の近くにあります。

このデカデカとある味噌ラーメンの文字はインパクトがあるので記憶に残ります!

ランチは11:00~15:00の間で、小ライスか麺大盛り無料サービスとなってるみたいですね。

駐車場も10台分ぐらいはあったと思います!早速店内へ!

メニューはどんなものがあるの?

もちろん味噌ベースを主としたラインナップ!

今回はオーソドックスなやつを注文することにしました。

元祖味噌ラーメン叉焼(チャーシュー)のせ、小ライスを注文してみた!

チャーシューも独特な形をしておりまして、期待大です。

いざ、実食。。。

Naka
しっかり味噌の味がついていて、端にある肉味噌と絡めて麺を食べると非常に美味しい。
野菜もたっぷりあるし、チャーシューは新感覚な感じで少し面白い!

248沿いなのでアクセス抜群だし、ふらっと立ち寄るには非常に便利なのでいいかもですね!

安定したうまい味噌ラーメンです。

レビューも結構ありますし、人気が高いことが伺えますね。

小ライスもついているのでかなりお腹いっぱいになりました。

まとめ・概要

濃厚味噌ラーメン 北のれん

愛知県岡崎市鴨田南町1-1

TEL:0564-66-1522

営業時間

[月~土] 11:30~24:00(L.O.23:30)
[日・祝] 11:30~23:00(L.O.22:30)

定休日:なし

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!