岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ 定食

岡崎のとんかつ高和!ご飯、キャベツおかわり無料!850円のランチは安い!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。今回は岡崎の人気とんかつ屋「とんかつ高和」さんをご紹介します。とてもコスパよく美味しいとんかつ屋さんでした。早速ご紹介しますね。

ご飯、キャベツおかわり自由!絶品とんかつの高和をあなたはご存知?

今回行ってきたのは、岡崎の小呂町にある「とんかつ高和」さんです。岡崎女子短期大学の近くにございまして、住宅街にポツリと出現します。

 

にしてもすごい人気の様子です。車がたくさん止まっていたので綺麗に外観が取れません。ボクが行った時間帯は11:30頃で、すでに満車でした。

 

12:00すぎてくると少しずつ空いてきましたが、駐車場のスペースもそんなに多くないので乗り合いでくることを強くおすすめします。土日でもランチがあります。

しかも15:00頃までやっているので比較的長くて助かります。満席だったので名前を告げると、駐車場で待っててくださいとのことでした。その後数十分して呼びにきていただきました。人気のありそうな店なので期待を込めて入店。

メニューはどんなものがあるの?

ランチはコスパよくておすすめですね。メニューも結構種類あります。しかも850円(税込)でかなり豪華です。ご飯、キャベツおかわり無料。付け合わせもたくさん付いてきます。また、たれも味噌ダレとソースダレ両方楽しめます。

大きい手前側の方が、味噌ダレ、奥の小さい方がソースダレでした。店内はテーブル席、お座敷席があります。小さいお子さん連れの方でも気軽に入れるアットホームな感じのお店です。家族連れできている方が多かったですね。

日替わりランチ(850円)でとろろのパターンで注文してみました!

うおおおおおお、これで850円?!魚も付いてますぞ。。ご飯もかなり大盛りですな。。これでさらにお代わり無料とは。まぁ量だけの店はよくあるものです。味やどうなんやと。いざ、実食。

 

な、、なんやこれは!!衣がサックサクで、カツもどえりゃあ柔らかいやないか。。付属の魚、玉子、味噌汁も普通にうまい。タレも2パターン楽しめるので嬉しい。大盛りのご飯がどんどん進む。ご飯おかわりまでしてしまった。満腹で動けん。めちゃめちゃコスパよくてうまい店やで。ファイブスターや。

 

非常に素晴らしかったです。ここはかなりおすすめしときます。このカツ侮れんですよ。。

>>>とんかつ高和の口コミをチェックする!!

 

まとめ・概要

今回は岡崎市小呂町にある、とんかつ高和さんをご紹介させていただきました。ランチ時は混み合うので要注意ですよ。現場からは以上です。

 

とんかつ高和

愛知県岡崎市小呂町2-84

TEL:0564-74-7606

営業時間

11:00~15:00(L.O.14:30)

17:00~21:00

定休日:木曜日

完全禁煙参照リンク:食べログ(地図あり)

[itemlink post_id="11187"]

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!