岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ カフェ

岡崎のグリーンハウス!シビックセンター1Fにあり、モーニングの種類が豊富!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。

シビックセンターに今日は用事がありまして終わった後に1Fのグリーンハウスさんでモーニングをしたのですが、意外にもかなりサービスがいいことがわかりました!

記事にてシェアしますね。

岡崎のグリーンハウス!コスパよく、種類が豊富!打ち合わせ、休憩の際に利用するのがとてもおすすめ!

グリーンハウスは岡崎のシビックセンターの1Fにございます。

こういう公共のところに入っているカフェはザ・普通というところが多いのですが、ここはかなりサービスがよかったように思います。

落ち着いた雰囲気のお店で、年配の方が結構利用していました。

メニューはどんなものがあるの?

値段も安めの設定だし、何より種類が選べる!さらにはtea timeの時にはドリンクの注文だけでメニューの中からお好きなものが無料で付いてくるというサービスまで!!

いや、侮ってましたわ。かなりコスパに関してはいいです。

ディナーも一応あります。安い。笑

シビックセンターの営業時間に合わせて8:30からの開店みたいですね。

バタートーストセットを注文!モーニング利用をしてみた!

ほー400円でホットコーヒーにミニコーンスープ、ポテトサラダ、ゆで卵、バタートースト、サラダがつけば文句ないですね。はい。

味も普通に美味しいです。ここで優雅にモーニングしながら打ち合わせするのもいいかもしれませんね。

ボクが行った時間帯は月曜日の10時前でしたが、席は普通に空いてました。もう少し早い時間帯でも空いてそうですね。

まとめ

今回は岡崎市羽根町にあるグリーンハウスさんをご紹介させていただきました。公共の施設にこういうコスパいい店があると非常に便利ですよね。

グリーンハウス

愛知県岡崎市羽根町字貴登野15

シビックセンター 1F

TEL:0564-58-1010

営業時間:8:30~21:00

定休日:不定休

完全禁煙

こちらもCHECK

岡崎豊田のインスタで人気のお店・カフェ10店以上まとめ!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。今回は今までにおかにゅーでご紹介したインスタで人気のお店・カフェをについてのまとめます。岡崎豊田って結構人気のお店多いんですよね! 人気店・有名店が多いので、知ってい ...

続きを見る

こちらもCHECK

【保存版】岡崎のカフェ30店舗以上!人気店おすすめ店含めまとめ!

どうも岡崎にゅーすのナカ(@oka_nyu)です。 カフェと言っても岡崎にはたくさんあるものでどこのカフェに行っていいものか迷いますよね。 そこで今回は人気店やおすすめ店含め記事にしてまとめます。 ご ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!