岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ ラーメン

岡崎のラーメンたじまに行ってきた!牛すじラーメン?!チャーハン餃子がオススメ!

 

今回は岡崎の六名にある「ラーメンたじま」さんをご紹介します。昨日に引き続きラーメン店のご紹介です。ラーメンって濃い味が好きな人、薄い味が好きな人それぞれ好みがありますよね。ボクがご紹介する中で個人的に好きな店をみつけていただければと思います。

岡崎の老舗ラーメン店、たじま!個人的には500円で食べられるチャーハンがオススメ!餃子もうまい!ラーメンは賛否両論かも!

 

場所はハードオフ岡崎六名、みひろの近くにございます。昨日ご紹介させていただいた楽屋も結構近いです!

メニューはどんなものがあるの?

や、安い。。。店内はカウンターとお座敷席が2つほどでした。日曜日に行ったのですが、ちらほら地元の方がいらっしゃいました!コスパよく食べたい人、気軽に食べたい人が通う感じの空気でしたね。昔ながらのファンも多そうでした。

牛スジラーメンと、チャーハンと餃子を注文してみた!

まずは牛スジラーメン。

お、おう。牛スジや。。麺は普通の麺を使っている感じです。実食。。。

なんやこれは。味が薄いのか?いや、気のせいかちょっと個人的には薄い気がする。牛スジとラーメンがマッチしているのか?いや、わからない。どうなんだこれは。なんなんだ。なんて日だ。。。。

賛否両論分かれるラーメンかと思います。笑

そしてお次はチャーハン。

おおーうまそうやないか。実食。。。

な、なんやこれは。さっきのラーメンとは違い、味わい深いやないか。500円でこれが食べられなら世は満足じゃ。。。チャーハンはしっかりと味がついている印象です。普通にうまい!!

次餃子。

おおおおおお、うまそおおおおお!!!これで300円やて。やっす。。。実食。。。

問題なく合格。見た目で裏切られず、ジューシーでたまらない。リピ確定。という結果でした。それぞれ人間好みがありますので、色々試してみるといいと思います。コスパが良いお店なので、利用してみる価値はあると思いますよ!

まとめ

今回は岡崎市真宮町にある、ラーメンたじまさんをご紹介させていただきました。いやー、探せば探すほど色々な店が出てきて面白いです。特徴的なラーメンも色々あるのですね。
岡崎のラーメンのまとめ記事はこちらです。

岡崎のラーメンまとめ記事>>【保存版】岡崎のラーメン30店舗以上まとめ!!

 

ラーメンたじま

愛知県岡崎市真宮町3-5

TEL:0564-55-5920

営業時間

11:30~14:00

18:00~23:00

定休日:不定休

席数:16席

分煙


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!