岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ ラーメン 中華

岡崎の麺菜館楽屋!じわじわくる担々麺がおすすめ!

 

今回もみんな大好きラーメンのご紹介です。まだ食べたことのない種類のラーメンもあるので、同じ店は追記という形をとっていきたいと思っています。ということで今日は前から気になっていたお店に行ってきたので早速レポしたいと思います。

麺菜館楽屋!ランチ利用でお腹いっぱい!

ほーら、なんとなく見覚えあるでしょう。ボクは中国系の方がやっているよくある店かなーと思い、中々行かなかったのですが車も結構止まっていることも見受けられたのでいざ入ってみることに!

 

メニューはどんなものがあるの?

色々ありますね!イメージ的には末広みたいなお店でしょうか。末広よりは少し値段設定が高い様子です。今回はお昼のセットを注文してみることにしました!

白ごま坦々麺とチャーハンセットを注文してみた!


おーすごく辛そうな坦々麺ではありませんか。チャーハンもうまそう。。それではいざ実食。

なんやこれは。見た目の色の割には辛くない、いやむしろ味がすごくまろやかや。まるで気の強い彼女がボクだけには甘えてくるあの感じや。。。

このネギの下に隠れたひき肉と絡めて食べるとよくマッチする。麺だけで食べるとやや味が薄いように感じるが、ちゃんと絡めて食べるとちょうどいい。

味もそんなに辛くないので、普通にいける。食べているとジワジワ汗が出始めるわ。。食べれば食べるほどジワジワうまく感じてくる。ジワジワ系ラーメンや。

チャーハンも普通に美味しい。程よい味の濃さなので、こちらも普通にいけます。お会計は2つで1,000円ちょっとだったので少し高いなとは感じましたが、お腹はいっぱいになので、ジワジワ系ラーメンを試してみたい方はぜひ一度行ってみるといいと思います!

>>>麺菜館楽屋の口コミをチェックする!!

まとめ

今日は岡崎市六名南一丁目にある、楽屋さんをご紹介させていただきました!辛いものが得意でないボクでも食べられたのでご安心してどうぞ。

岡崎のラーメンのまとめ記事はこちらです。

 

 

麺菜館 楽屋

愛知県岡崎市六名南1-5-3

TEL:0564-71-4559

営業時間

11:30~14:30

18:00~23:30

定休日:水曜日

全面喫煙可参照リンク:食べログ(地図あり)


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!