岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ 肉・ハンバーグ 定食 その他グルメ

岡崎大樹寺のステーキハウス、ペッパーミルのランチ!ステーキがとても柔らかい!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

昨日は肉のジャンボ市さんをご紹介させていただきました!

 

ということで

 

今日も肉の店をご紹介していきたいと思います。

 

岡崎市鴨田町にある、ペッパーミル!ランチがオススメで、高級感のあるお店!

 

では早速いつも通りgooglemapさんをどうぞ。

 

 

 

岡崎の大樹寺のすぐそばにございます。

 

意外とひっそりしていてあまり目立たないので、知っている人も少ないかもしれません!

 

外観はこんな感じ!

 

 

え?どこだよって?

 

ちょっと思い当たらないですよね。

 

ちなみに大きな看板もあるので、こちらを目印に来てもらうといいかも!

 

 

駐車場もちゃんとあるし、ランチの時もそこまで混み合わないので、大丈夫!

 

メニューはどんなものがあるの?

 

早速店内に入ります。

 

 

こちらの玄関を開けるとお店です。

 

コックさんが何やら持っています。

 

それはさておき

 

メニュー表はこちら!

 

ランチはこの中から選ぶことができます!

 

 

他メニューはこちら!

 

 

 

色々ございますが、ランチがやっぱりコスパ良さそうですね。

 

ランチでサイコロステーキを注文してみた!

 

さすがにサーロインステーキには手が届かず。笑

 

ランチは出せても1000円前後でしょう。

 

気になるお肉どんなものなのでしょうか?

 

写真はこちら!

 

 

豪華なお皿に肉がのって来ました!

 

非常に色合い的にも高級感がありますね。

 

さらにアップすると。

 

 

おーうまそう!!

 

早速実食。

 

や、柔らかい!!肉がとても柔らかかったです。

 

味はというと、普通に美味しいという感じですがとにかく肉が柔らかかった!

 

ソースをつけて食べるのですが、あっさりしたソースでした。

 

個人的にはもう少しこってりしたソースが好きです。

 

付け合わせのポテト、インゲン、人参はどれも絶品!どれも絶妙なバランスの味!

 

もやしのナムル的なやつもご飯が進む進む!

 

付け合わせまで手を抜かない感じいいですね。

 

ちなみに店内はカウンターとテーブル席に分かれております。

 

カウンターも広いので苦にならなくていいです。

 

 

テーブルには岩塩入りのミルがあるようです。

 

気になる客層ですが、全体的に年齢層は高めでした。

 

値段が値段なだけあって、お金を持っている層が来ている感じでしたね。

 

まとめ

今回は岡崎市鴨田町にある、ペッパーミルさんをご紹介させていただきました。

 

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

 

イベント情報も更新中です。岡崎のイベントを月ごとにカレンダーでまとめています。こちらも情報お願いします。

 
 

岡崎にゅーすの情報は、twitterフォロー、Facebookイイね!、RSSの登録をしていただくと更新をお知らせさせていただきます。

 

 
 

現場からは以上です。

 

ペッパーミル

愛知県岡崎市鴨田町末広23

TEL:0564-26-2915

営業時間

11:30~
※無くなり次第、終了となります。
17:00~21:00

定休日:月曜日・第3火曜日

席数:20席

(テーブル12席、カウンター8席)

分煙

ランチは禁煙、ディナー喫煙可

  

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!