岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ カフェ 肉・ハンバーグ 定食

岡崎市下青野町にある、よしの瀬!ランチがお得でハンバーグから肉汁が溢れ出す!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

遅くなってしまいましたが、今日も更新です。3月も残すところあと少し!決算で忙しい方も多いと思いますが、元気出していきましょう。

 

 

珈琲屋よしの瀬に行ってきた!ランチが750円でコスパがいい!A,B,Cと3つから選べます!

 

まずはいつも通りgooglemapさんからいきましょう。


前回と同じく、479号線沿いにございます。

 

外観はこんな感じ!

 

 

 

あまりわからないかもしれませんので、こちらを目印に!

 

 

幹線道路沿いからはこちらの看板のが見やすいですね!

 

交差点付近にございます。

 

駐車場はそこまで数がない感じでした。

 

メニューはどんなものがあるの?

 

 

メニューはこんな感じでした!

 

 

 

このほかに看板にランチメニューと書かれたものがあり、A,B,C3つの中から選べます。

 

まさかの写真を撮ってくるのを忘れました。笑

 

焼きそばランチかハンバーグランチか、あと何かだった気がします。

 

ランチの時間帯は11:30~となっていましたが、確認せずに行ったので11:00についたところ、店員さんの粋な計らいで少し早めに出してくれました!親切です!

 

価格も750円と手頃なので行きやすいですね。

 

ハンバーグ定食ランチを注文して見た!

 

今回はハンバーグが目についたので、ハンバーグランチを注文して見ました!

 

写真はこちら!

 

 

テリ輝くハンバーグにスパゲティ付き!

 

ランチの量としては女性の方だとお腹いっぱい。

 

男性の方だと腹7、8分目ぐらいな感じだと思います。

 

このハンバーグさらに拡大!

 

 

おー!!!

 

箸でハンバーグを割ると。。。

 

 

中から肉汁があふれ出てきました。

 

箸で割った瞬間に、肉汁が吹き出ました!!

 

これはすごい!

 

実際に食べてみると、ご飯がススムいい具合のハンバーグ!

 

これは中々いけますね。スパゲティもうまいし、味噌汁の味はあっさりしていい感じです。

 

ちなみにここはモーニングもやっているみたいなので、モーニング、ランチだとかなりコスパがいいかなと思いました!

 

まとめ

今回は珈琲屋よしの瀬さんをご紹介させていただきました!

 

コスパいいランチが結構岡崎市には色々ありますね!まだまだ発掘して行きたいです。

 

 

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

 

現場からは以上です。

 

よしの瀬

 

愛知県岡崎市下青野町奥屋敷61-2

TEL:0564-43-2701

営業時間

07:00〜18:00
07:00〜11:00モーニング
11:30〜14:00ランチ

定休日:月曜日

36席

(カウンター16席、テーブル20席)

 

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!