岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ カフェ

岡崎のカフェ・ドいな!トマトソースのいな風オムライスが絶品!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

今日もお店に行ってきたので更新です。相変わらずの雨模様な休日で残念ですが元気にいきましょう!

岡崎のカフェ・ドいな!ランチは若干混み合います!

岡崎から西尾に向かう479号線沿いにお店はございます。

外観を見た方がわかりやすいと思うのでこちらをご覧ください!

オレンジ色の家に、緑の屋根がモチーフ。非常に目立つ建物ですね。

ここは喫茶店的なお店で、ランチの種類も結構豊富でした!

メニューはどんなものがあるの?

様々種類がございまして、老若男女様々な人がお店にはいらっしゃいました。

ランチどきはとても慌ただしそうな雰囲気でした。

ランチにはドリンクもセットで付いてくるので、お得な感じです。

いな風オムライスをランチセットで注文して見た!

気になるオムライスを早速注文して見ました!

Naka
おおお!!うまそう!なんだこのオムライス!すごい!

セットにはミニサラダ的なのも付いてきました。

写真では伝わりにくいかもですが、このオムライス結構大きめなんですよ!

さらに拡大写真。

Naka
す、すごい!卵をこれでもかというほど使っている。
かなりフワトロそうだ。
いざ、実食。トマトソースが絶品!

これはオムライス好きには中々ウケると思います!

食後のコーヒーはこんな感じ。

スッキリした味わいのコーヒーでした。

店員さんも慣れているのか、食べ終わったら声をかけなくても察して持ってきてくれました。

今回は岡崎市下青野町にある、カフェ・ドいなさんをご紹介させていただきました!

まとめ

カフェ・ドいな

愛知県岡崎市下青野町太田川原25-1

TEL:0564-57-4848

営業時間 8:30~20:00

定休日:月曜、月1回火曜日

席数:66席

駐車場あり

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!