岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ ラーメン

岡崎市若松東にある博多ラーメン暖だん!チャーシューがとろける!ランチご飯サービス!

 

今回は岡崎の博多ラーメン「暖だん」をご紹介します。ここのラーメンはチャーシューが絶品でした!早速レポしていきます!

博多ラーメン暖だん!チャーシューが絶品!毎回使えるスタンプカードもあって常連さんはお得かも!

松庵若松店の隣、吉野家岡崎南店の道路挟んだ反対側にあります。5年前ぐらいにOPENしてましたが、ボクは知らなかったです。

ふと通りかかったので、入ってみたという感じです。入口がどこかボクは少し戸惑いましたが、垂れ幕の後ろにある、木でできたところが玄関扉です。

平日だとライスサービスがあるそうです。駐車場も結構ありましたし、注目すべきは完全禁煙の店です!まぁ今となっては当たり前ですが、結構重要ですよね。

メニューはどんなものがあるの?

豚骨博多ラーメンがここの推しみたいですが、和風ラーメン、塩ラーメン、つけ麺、二郎系とたくさんあるのでみんなできても好みで選べそうです!もちろん、薬味やら何やらもお好みであります。

ちなみにラーメンの美味しい食べ方なるものもありました。

これを参考に食べると味がさらに美味しいのでしょう!きっと!今回はこのお店の推しである、博多ラーメンをチョイスしました。お腹が空いていたので少し豪華バージョンを注文。

トロトロ角煮博多チャーシュー、ランチサービスのライスを注文して見た!

綺麗な盛り付けと、豚骨スープの輝き。素晴らしい。。。いざ、実食!

味はよくある博多ラーメンの感じでしたが、なんと言っても、チャーシューがめちゃくちゃうまいいい!!とろけるし、ご飯にあってご飯がススムし!箸で持っただけで、チャーシューが崩れていくほどの柔らかさです。暖だんさんのチャーシューのファンは多いと思いましたね。

ちなみに麺の固さももちろん選べますし、替え玉もございます。

さらにここはスタンプカードなるものが毎回使える!

常連さんには嬉しいですね。毎回サービスをすることで、お客さんを引っ張るんだなーうまいなーと思いました!皆さんもぜひ召し上がって見てください。

>>>暖だんの口コミをチェックする!!

 

まとめ

今回は岡崎市若松東にある暖だんさんをご紹介させていただきました。岡崎にはまだまだ知らない店がたくさんありますね!

 

岡崎のラーメンのまとめ記事はこちらです。

 

暖だん

愛知県岡崎市若松東1-8-26

TEL:0564-55-5877

11:00~15:00 17:00~22:00
※スープが無くなり次第、終了。

定休日:火曜日

全席禁煙参照リンク:食べログ(地図あり)


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!