岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 豊田×グルメ

牛角ビュッフェ豊田に行ってきた!メニュー・待ち時間はどんな感じ?

どうも岡崎にゅーすのNakaです。

今回は2018年8月15日に開店した「牛角ビュッフェ 豊田店」に行ってきました!

東海にはこのお店しか牛角ビュッフェがなく、中々の混み具合でした。早速内容をレポして行きます。

\牛角ビュッフェ!GoToEatネット予約!/

牛角ビュッフェは家族・友人と楽しめる良いお店!

今回行ってきたのは牛角ビュッフェ豊田店です。開店したばかりのお店に早速レポに行って参りました。

ここ豊田店は夜の部が17:00から営業となっています。

ボクが行った時間帯は17:40頃でしたが、すでに待ちが発生していました。

このようにズラーっと車も停められるのですが17:40頃でこんな感じです。

少し早めの時間に行ったので30分ほど待っただけで入れましたが、タイミングを見計らっていかないと結構待つことになると思います。

予約発行券システムで待ち時間に呼び出しがくるよ!

最近ちらほら見かけるようになりました、発行券システムがこちらの店舗でも採用されていました。

あらかじめ予約しておくことで、順番がくる少し前に携帯に着信が入るように設定できます。

待ち時間はだいたい30分ぐらいでしたが、普通に19:00とかに入店するとおそらくかなり待つことになるのではないかと思います。

牛角ビュッフェは100分間食べ放題(注文時間は80分で締め切り)のお店なので、席が埋まると空くまでに時間がかかるかなと行った印象です。

食事をしたい時間の少し前に予約だけ店舗内でしておくのが良いでしょう。

電話で予約しようとしたのですが、現在は受け付けていないとのことでした。待ち時間にイライラしないようにこの辺りはおさえておきましょうね!

メニューはどんなものがあるの?

ここ牛角ビュッフェはタッチパネルにて注文を行います。コースは主に4種類あります。

・サムギョプサル食べ放題(2,380円)

・2,680円の食べ放題コース

・2,980円の食べ放題コース

・3,980円の食べ放題コース

となっています。メニューはこんな感じ。

オススメは真ん中のコースとのことだったので、真ん中の2,980円コースをチョイス!

それに加えてソフトドリンク飲み放題コース(390円税抜き)も注文してみました!

牛角ビュッフェ(2980円税抜き)コースを注文!

まぁ色々と注文できます。肉の味自体は普通に美味しいです。安っぽすぎる肉だなーって感じは全くなかったです。

いろんなメニューがあるのですごく楽しめますよ!!

今回は仲間4人で行ったのですが、かなりみんな満足していました!

注文から料理を持ってくるスピードもかなり早いし、オープンして間もないのにすごく手際の良さを感じました。

また仲間と行きたいなと思えるお店!

通常の牛角の食べ放題と牛角ビュッフェの食べ放題は何が違うの?

通常の牛角の店舗での食べ放題と牛角ビュッフェの食べ放題を比較してみると

・メニューの種類(肉・デザート)が牛角ビュッフェのが多い

・コースが牛角ビュッフェのがたくさんある(値段も安い)

・食べ放題の時間が10分間長い

大きくこの3つが挙げられます。

おそらく食べ放題に特化したシステムを作っているので、牛角ビュッフェの方のが安く提供できるのでしょう。

サムギョプサルの食べ放題コースだと(2380円税抜き)で食べられちゃいますからね。

そこまで大きな違いはない様子ですが、よりお得に色んなものを食べたい場合は「牛角ビュッフェ」のがオススメです。

オリジナルフラッペが作れちゃう!!

ちなみにソフトドリンク飲み放題を注文するとフラッペがオリジナルで作れます。これが結構面白かったです。

ソフトクリームを巻くのがめちゃくちゃ難しかったのですが、この難易度も中々良いです。笑

ちゃんと説明もあるので安心して作れます。

トッピングも自由自在ですし、誰が一番インスタ映えするフラッペを作れるかというのも面白いかもしれませんね。

ちなみにワンポイントアドバイスですが、ソフトクリームを巻くことを考えてドリンクの量を調整しておかないとドリンクが溢れ出てしまうのでご注意ください。

仲間4人中4人が同じミスをするという状態に陥りましたので、この辺のバランス具合も意識して作るといいかも知れません。

牛角ビュッフェは家族・友人とすごく楽しめるお店でした。東海にはこの店舗しかないので一度行ってみると面白いと思いますよ!!

 

\牛角ビュッフェ!GoToEatネット予約!/

まとめ・概要

牛角ビュッフェ 豊田店

愛知県豊田市広路町3-5

営業時間

月~金

ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~24:00

土・日・祝

11:00~24:00

定休日:なし

席数:144席

駐車場:多数あり

こちらもCHECK

豊田のGoToEatネット予約対象店!ポイントが貯まる飲食店まとめます!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。 さて、前回に引き続きGoToEatキャンペーンのお店まとめ! 今回は豊田のお店をピックアップしました! 豊田のGoToEatネット予約対象店をジャンル別(居酒屋、焼 ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!